« 福゜&1文字リング | トップページ | 1文字を探せ!? »

2012年12月13日 (木)

仙台旅行♪

12/11・12 一泊二日で仙台旅行してきました~bullettraindash

仙台に着くと新幹線改札前でうさ友さんが待っていてくれて、楽しい時間の始まりですぅhappy02

仙台旅行♪
この佇まい。。ちょっと敷居が高そうですが、高台にある「東洋館」さんへ。懐石料理でまずはランチrestaurant もちろん全体的に美味しかったし、食べたかった仙台白菜の漬け物が揚げ物としても出てきたり、で大満足^^(すみません、食べ物の写真はあんまり撮って無くて(^^ゞ)

仙台旅行♪

その後、うさ友さん宅へcar 福゜と同い年のグレーの可愛い女の子。先月すっごく頑張ったけどお月様に旅立ってしまいました。。 イメージカラーのピンクのお花。気に入ってくれたかな?^^

おいとまするときに、骨壺に手をかざしたら、「え?気のせい???」ていうぐらい暖かさが一瞬だけ手のひらに感じてビックリ。 まさかね~ 5回ぐらいしか会ったこと無い私にそんなサービスしてくれるはずないですよね(^^ゞ(福゜でもそんなこと感じたこと無いのにcoldsweats01

仙台旅行♪
夜は「月うさぎ」で飲み放題を楽しみながら、光のページェントを見下ろしshine(いや~吞んだ吞んだ( ̄ー ̄)ニヤリ)

仙台旅行♪
酔っ払いは地上でもブラブラ(ふらふら?)~ 18時、19時、20時にはいったん全部イルミネーションが消え真っ暗になってから。。。。。。再び点灯shine というとっても綺麗で粋な計らいがlovely

その後カラオケへ。「月うさぎ」での飲み放題ですっかり酔っ払い、盛り上がっていた私はカラオケで歌う。。というより踊っていたのでした~ヾ(≧∇≦)`゛

今回のお宿はドーミーイン仙台ANNEX。私はドーミーインファンで、結構いろんなところでこちらのチェーンに宿泊しています。 都会の真ん中なので循環式ですが温泉もあるのが決めてですspagood

そして翌朝、朝ご飯もしっかり食べました。(とはいえ、こちらはビュッフェ式では無く定食形式でご飯や味噌汁、コーヒー、お茶、ワッフルが食べ放題) 飲んだ翌日の朝ご飯が美味しくいただけると、昨晩のお酒の飲み方も適量だったんだbeerbarって思えますよねconfident

仙台旅行♪
前回の仙台旅行で予約していなかったため、ネタが用意出来無い。。<(_ _)>と断られてとっても残念だっ「弘寿司」さんへ。 3150円。値段以上の満足感を得られました。 我が家の近くにあったら間違いなく一人でスシローに行かず(現在、ひとり回転寿司によく行っている私(^^ゞ)こちらに月一で来るな~。。

楽しかった。。。終わっちゃた。。 又行きたいな~仙台happy01heart04

|

« 福゜&1文字リング | トップページ | 1文字を探せ!? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね~winekaraokeflair
我が家はお寿司は「弘寿司」と決めました。
教えていただいて有難うぎざいますscissors
いつでも遊びにいらしてくださいね~お持ちいたしております♪
お花綺麗に咲いています。ありがとございましたm(_ _)m

投稿: まめはは | 2012年12月14日 (金) 06時38分

まめははさん、コメントありがとうございます
車での移動も大変たすかりました。本当にありがとうございました<(_ _)>heart
弘寿司さん、まめははさんの使い勝手の良い感じで良かった~goodhappy01
どうぞ、こちらにも遊びに来てくださいねnote

投稿: こざる | 2012年12月14日 (金) 19時09分

こざるさ~~ん
楽しい時間をサンキュでした~。
ほんとにあっという間にすぎいちゃいましたね。
ゆりのお花と一緒にお邪魔できました。
美味しいお料理に舌鼓、ページェントも素敵だったし、カラオケも・・・踊ってましたね~ノリノリ!

お手配すべておんぶに抱っこですみません。(><)

投稿: usakonoko | 2012年12月15日 (土) 18時32分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
百合のお花が特価になっていたわりにはやっぱり外せない!と入れただけあって存在感ばっちりでしたね~goodhappy01
せっかくのページェント動画に私の声が入ってましたね。。すみません(^0^;)
旅行の手配は苦にならないので、大丈夫ですよ~ 気に入っていただけたなら嬉しいですwink

投稿: こざる | 2012年12月15日 (土) 23時06分

お友達と会って、おいしいご飯、楽しいお酒どれもパワーになりますね(^-^)
楽しい旅はいいもんだぁぁぁぁぁーーっ

投稿: レン | 2012年12月16日 (日) 00時43分

レンさん、コメントありがとうございます
気の合ううさ友さんと過ごす時間は間違いなく楽しい\(^O^)/
うさ友さんと知り合えたのは間違いなく愛兎たちのおかげですよね~heart
私の世界が広がったのはまさにうささまたちのおかげですhappy02good

投稿: こざる | 2012年12月17日 (月) 11時52分

おいしい食事にイルミネーション、カラオケと楽しさがすっごく伝わりました~heart04。すごくのりのりのこざるさんみてみたかったですぅ~。大満足の仙台旅行でしたね~notes

暖かさはきのせいじゃないと思います~flair。絶対サービスしてくれたんだと思います~。感動ですね~shine

投稿: モカママ | 2012年12月22日 (土) 20時15分

モカママさん、コメントありがとうございます
私、お酒を適量飲むと心が解放されるんですよねぇ(^^ゞ 毎日は飲まないけど、アルコールを飲める体質で神様に感謝!(父と弟は飲めないので危なかった!?)
まめちゃんがお月様からちょっと戻って顔だしてくれたのかな? そうだったら嬉しいなcloverconfident

投稿: こざる | 2012年12月23日 (日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゜&1文字リング | トップページ | 1文字を探せ!? »