« 吾妻山 | トップページ | 血迷いまして、大山登山 »

2013年1月31日 (木)

エッグスンシングス

ランチタイムはまだ行列が出来ている エッグスンシングス 湘南江ノ島店へ行って来ました~(o´∀`o)

長い時間列ぶのはちょっと嫌だったので、14:30到着。 前に3組待っていましたが5分程で入店出来ました。

エッグスンシングス
ペットOKのテラス席も今日は風も無くて天気が良かったからそこでも良かったんですが、みなさんの顔に直射日光。。。 大人しく店内席の順番を待ちました(^^ゞ

エッグスンシングス
エッグベネディクトとストロベリーホイップ(正式名称ではありませんf^_^;)

だいたい8割方2名でこれを頼んでシェアして食べている感じでした。

エッグスンシングス

シロップが席には3種類用意されていました。味は。。ウル覚え。。メイプル・ココナッツ・グアバだったかな(^0^;)

グアバのシロップって珍しな~と思いっ切りグアバだけをたっぷりかけて食べましたbleah

パンケーキの上に乗っているホイップはまったく(?)甘くないのでシロップで甘さ&味を調節出来るのは良い!ホホ~と感心してしまいました^^

初めて伺ったのでこのシロップの味を知らず、グアバジュースを頼もうとしていた私。虫の知らせか珍しく「飲み物は食べてみてから頼みます」と後で注文することにして助かりました。

グアバシロップにグアバジュースじゃあ、いくらなんでもねcoldsweats01 コナコーヒーをあわせるのが無難なチョイスだと思いました。

卵が大好きな私はパンケーキよりもエッグベネディクトが気に入ったかな♪ わざわざ列ぶのは嫌だけど、又食べに1年後ぐらいにお邪魔しようと思いますrestaurantheart

 

|

« 吾妻山 | トップページ | 血迷いまして、大山登山 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

アロハ~note
グアパのシロップなんてあるんですね。
ホイップが甘くないのは物足りない?のではないかと思いますが
その量を食べるには甘くないほうがいいのかもしれませんねrestaurant

投稿: まめはは | 2013年1月31日 (木) 21時55分

まめははさん、コメントありがとうございます
アロハ~wave
見た目のインパクトはすごいですよね~ 一人で食べたら間違いないくあきちゃいますが、美味しかったので少量盛り希望ですwink
パンケーキと卵があまり好きではないちびざるとは絶対一緒に行かないお店です( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2013年1月31日 (木) 23時18分

すごーい!山盛りのホイップ!
でも甘くないんですね。
甘くないホイップて・・と妄想しちゃいました。
世間のブームに完全に乗り遅れているひきこもりの私です(〃艸〃)

同じお店に行った関東のお友達に「インガスンガスン」言って通じませんでした。

投稿: ちょこママ | 2013年2月 1日 (金) 10時09分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
まさかあんなに甘くないとは思っていなかったので驚きましたf^_^; シロップあってのホイップなんだ~と初挑戦の私は結構ドキドキしながらも楽しめました(≧m≦)
うさフェスタ会場の近くにもありますので、ぜひお出ましくださいwink
「インガスンガスン」。。発音良すぎ!と私は解釈いたしましたcoldsweats01

投稿: こざる | 2013年2月 2日 (土) 01時05分

なんなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
この魅惑的な食べ物はーーーーーっ
今、空腹MAX状態・・・目に悪い
むっちゃ食べたいです。。。。

投稿: レン | 2013年2月 2日 (土) 03時36分

レンさん、コメントありがとうございます
最近は健康のためにも食事の初めに野菜を取りなさい!なんて言われていますが、まったくそれに逆行するようなメニューでした(^^ゞ
でもこういう体に悪そうなのが美味しいんですよね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こざる | 2013年2月 2日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吾妻山 | トップページ | 血迷いまして、大山登山 »