« 良いお年を/(*^o^*)\♪ | トップページ | 吾妻山 »

2013年1月 2日 (水)

明けましておめでとうございます♪ルンバ購入

明けましておめでとうございますhappy02

明けましておめでとうございます♪ルンバ購入
ビシッとご挨拶!の1文字/(*^-^*)\ うさぎ専門店のラビットウィッシュさんでサクッと写真撮ってきたわりには良い感じにモデルを務めていますbleah

明けましておめでとうございます♪ルンバ購入
我が家のしめ縄は1文字の牧草sign02

すでに完食してしまいましたcoldsweats01

明けましておめでとうございます♪ルンバ購入
年末に購入した、ルンバ。

洗髪後にドライヤーで髪を乾かすと床に抜け毛がたんまり散らばって嫌だったんですよね~ それを拾い集めるのって入浴後でせっかく綺麗になったのに。。とすごいストレスbearing それをルンバで掃除したい!と購入を決意したのですrock

明けましておめでとうございます♪ルンバ購入
こんな感じで我が家にやってきたときは、まだまだただの機械。

でも動き出すともうルンバは我が家の一員! 

すごく良いです!そして愛おしいheart 我が家ではルン太くんと命名shine

1文字はまだルン太くんを少し怖がっていますが、慣れてくれるでしょうcoldsweats01

今年からさらに手抜きが出来る~\(^O^)/ 勧めてくれた友人に感謝<(_ _)>heart04

文末になりましたが、今年もよろしくお願い八(´∀`*)しますfuji

|

« 良いお年を/(*^o^*)\♪ | トップページ | 吾妻山 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

キャー「るん太くん」shinehappy02お会いしたい。実力を見たいeye
1文字君は未知との遭遇ですねtyphoon

投稿: まめはは | 2013年1月 2日 (水) 16時59分

あけましておめでとうございます。
1文字くんとミニ門松のショット、バッチリ
決まっていますね♪うさフェスでたくさん
ナデナデさせてもらった1文字くんの感触を
わが手はまだはっきりと覚えていますよ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 神戸のかものはし | 2013年1月 2日 (水) 17時05分

おぉーーっ、1文字君、カッチョイイーーーーーっv(゚ー^*)
あけましておめでとうございます(^-^)/
今年も引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ルンバ・・私の友人宅には二台が動いていましたーっ
友人宅にはネコちゃんが7匹、大活躍のルンバでした(^▽^)

投稿: レン | 2013年1月 2日 (水) 17時15分

まめははさん、コメントありがとうございます
ぜひルン太に会いにきてくださいhappy01 働きっぷりと愛らしさをごらんいただきたいですbleah
1文字、私が操る掃除機は全然怖がらないんですけどね~ やっぱりひとりで動き回っている姿は不思議なヤツ!?って感じcoldsweats02

投稿: こざる | 2013年1月 2日 (水) 19時33分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
あけましておめでとうございます!
1文字を今年もナデナデしてくださいね~
できれば、ポンくん&まるくんを私もナデナデしたいですぅheart
今年もみんな元気で過ごしましょう!
よろしくお願いします/(*^_^*)\ヨロシクネ♪

投稿: こざる | 2013年1月 2日 (水) 19時41分

レンさん、コメントありがとうございます
あけましておめでとうございます!
どうぞ、今年もよろしくお願いいたしますhappy02
そうですか~お友達宅では2台活躍していましたかshine
我が家は狭いので1台で十分なんですが、2台あったらもっと楽だろうな~goodなんて気になってしまっています(どこまでも無精。。)

投稿: こざる | 2013年1月 2日 (水) 19時47分

あけましておめでとうございます!(〃艸〃)
相変わらず 抱き心地満点に見える1文字くん♪

ルンバさんの活躍で西部劇のようなあれは解消ですねきっと!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ちょこママ | 2013年1月 4日 (金) 09時51分

ちょこママさん、コメントありがとうございます

あけましておめでとうございますshine
今年もちょこママさんのところの牧草をモリモリ食べて元気に過ごす予定の1文字です(o^-')b
自分ちで久々に抱っこしようとしたら●を大量に出しながら走り去りました…抱き心地は相変わらず外出先でしか確認出来ない飼い主ですsweat01
西部劇にならないよう、頑張って使いつづけたいルン太ですgoodwink

今年もよろしくお願いしますconfident

投稿: こざる | 2013年1月 4日 (金) 14時04分

大変遅ればせながら(^_^;)
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

カメラ目線でバッチリ、1文字くん
かっこいいモデルさんですね☆
今年は1文字くんを抱っこしたいなあ。
春に叶いますように・・・。

おお、ルン太くんいいないいな~☆
愛おしい位の存在って羨ましい~いッ(*≧m≦*)私も手抜きしたーい

投稿: ミミ | 2013年1月 6日 (日) 17時08分

ミミさん、コメントありがとうございます
あけましておめでとうございます!
ここでミミさんに質問しても困ると思いますが、春は会場変わるんですよね? 次のところもうさ参加OKなのかしら? それがわからずに宿の予約を躊躇しています(^^ゞ

ルン太、実家に持って行って自慢したところ買いそうな盛り上がりでした( ´艸`)プププ ぜひミミさんも( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こざる | 2013年1月 6日 (日) 19時00分

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくね♪

一くんかっこいいじゃないの!
そのお店で私のお友達がバイトしているのよん

我が家にもルンバ(通称:るんちゃん)がいまーす
犬の毛で一杯になってドックに帰れず途中で行き倒れになっていることもあるけど(笑)便利でやめられないよね

投稿: ミホ | 2013年1月 7日 (月) 13時21分

ミホちゃん、コメントありがとうございます
えー!世間ってやっぱり狭いね~今度お店行ったら聞いてみるearheart04
ミホちゃんちはるんちゃんなのねgoodhappy02ドックに帰る前にお腹いっぱいになっちゃって途中で寝ちゃったのね(あくまでペットとして見ちゃうheart) ドックに帰る姿はヨチヨチしていて目が離せないわ(私はいつもルン太を見守っています。。。家に居るなら掃除機かけろ!?( ̄▽ ̄))
今年もよろしく~winknote

投稿: こざる | 2013年1月 7日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を/(*^o^*)\♪ | トップページ | 吾妻山 »