« 明けましておめでとうございます♪ルンバ購入 | トップページ | エッグスンシングス »

2013年1月20日 (日)

吾妻山

ペコリ

吾妻山
オイラ、本日二宮町にある吾妻山に行って来ました。 そういえばオイラはここに来たの初めて!

吾妻山
バックにうっすら見える黄色が菜の花畑(^^ゞ 今、見頃ってことで行ってきたんだけど西日の逆光であんまり綺麗に撮れないcoldsweats02shockとこざるさんとちびざるは騒いでました~ でもオイラ良いお顔で撮れてるよね!?bleah

本来の目的、吾妻山の菜の花畑に行く前に悠長にも、二宮のイタリアンルスティカさんでランチしてきました~(だから西日になってしまったf^_^;)

写真撮ってないのですが、パスタが食べたこと無い味付けや形だったりとかなり満足させていただきましたgood 

お店は入り口の所に一つだけテラス席があり、そこはどうやらペットOKの模様heart 今日も1文字を連れていたのでそこでも良かったのですが、寒さ厳しい1月ということもあり1文字は車の中で待ち、店内で食べて来ちゃいました(^^ゞ 季節が良くなったら又テラス席を予約してお邪魔したいレストランですrestaurant

シェフがお一人で作られているので、混んでいるとお料理が出てくるのに時間がかかるようです。 気持ちと時間にゆとりがあるときに訪れると気持ちよく過ごせると思います。

私達は吾妻山到着は西日になっちゃいましたが、大満足のランチでしたsmile

|

« 明けましておめでとうございます♪ルンバ購入 | トップページ | エッグスンシングス »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

一文字くんは絵になるなぁ
カッコよく写ってますよーv(゚ー^*)
パスタ・・うー、腹へったMAXの夜中
食べたいっす(^_^;)

投稿: レン | 2013年1月21日 (月) 04時09分

菜の花満開ですかぁぁ~いいですね~tulip春はもう来てるんですね♪
おいしいお食事と春満喫でステキな日になりましたねrestaurant
1文字君カメラ目線でgood男前だわ~heart04

投稿: まめはは | 2013年1月21日 (月) 05時32分

レンさん、コメントありがとうございます
1文字を撮ることに必死になってしまい、綺麗な菜の花畑を撮るの忘れちゃいました(^^ゞ
パスタ。。最近生パスタにはまっていて生パスタと聞くとイソイソ食べに行っちゃいます( ´艸`)プププ 

投稿: こざる | 2013年1月21日 (月) 16時21分

まめははさん、コメントありがとうございます
菜の花は満開だったのですが、水仙はまだ1分咲き。。春なんだか冬なんだか(^^ゞ
菜の花の向こうには富士山もみえ素敵な吾妻山公園です^^
ふれあい活動ではシニアさんがたっぷり抱っこしてくれるものの、私はあまり抱っこしないので、昨日は1文字を抱っこしながら菜の花畑を見られてなんか幸せな時間でしたheartconfident

投稿: こざる | 2013年1月21日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます♪ルンバ購入 | トップページ | エッグスンシングス »