« 名前、決めました♪ | トップページ | 毎日初めてがあるって♪ »

2013年3月25日 (月)

歌う善炭♪

ケージごと、端に寄せられたふたりgemini

歌う善炭♪
1文字はケージの中、手前でビローンと伸びています。

善炭はトイレの上で丸まっています。。

歌う善炭♪
そこへ、ルン太登場typhoon

1文字、そのまま伸びています(まったくルン太をきにしませんcoldsweats01

善炭もそのまま、逃げ惑うこと無しcoldsweats01

さんにん(1文字・善炭・ルン太)でも我関せずモード( ´艸`)プププ

歌う善炭♪
この写真の時ではありませんが、善炭はご機嫌だとふんふんnote歌うことが判明(*゜ロ゜) 興奮してフゴフゴいうのとは明らかに違い、へやんぽの最中もふんふんふんnote ケージの中で毛繕いしながらふんふんふんnote

1文字は歌いませんが、実は福゜も歌っていました。もう少しメロディーラインがある感じで(*´∀`*)notes

音楽を聴かせていたら善炭も音程つけられるようになるかしらbleah

歌う善炭♪
まだ左耳は下がらないのですが、このときは右耳左耳均衡取れて、プロペラちゃんhappy02

へやんぽ中は特に絨毯でチッコをしてしまい、さらにどこにしたか量が少なく、色が似ているのでまったく分からず状態に(^^ゞ

ということで絨毯を撤去することにいたしました~coldsweats01

歌う善炭♪
昨日は友人達と中目黒の目黒川でお花見cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomlovely

久しぶりに会った友人達とのおしゃべりも楽しかった♪ 川沿いのレストランを予約してくれた友人に感謝cherryblossomeyerestaurantbarheart04 

目黒川のお花見はシートとか敷いて、腰を落ち着かせてするお花見じゃ無くて、みんながゆっくり上を見上げながら歩いて見てまわるスタイル。

すごい人出でしたが、みんなが移動しているのでどの時間に行っても満喫出来きます。サクッとお花見出来るのでオススメですcherryblossomwink

|

« 名前、決めました♪ | トップページ | 毎日初めてがあるって♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

善たん、鼻歌なんですね
うわぁーっ、聞いてみたいーーーーっ
ルンルンって気分なんだろうな、うふっ
プロペラお耳もカワユイです

投稿: レン | 2013年3月25日 (月) 16時33分

レンさん、コメントありがとうございます
善たん、ご機嫌鼻歌ですぅupnotehappy02
ご機嫌でいてくれるのは、私にとってもお迎えしてまだ数日なのに嬉しい限りですhappy01
時たましかプロペラにならないので、レアです(*≧m≦*)heart04

投稿: こざる | 2013年3月25日 (月) 18時58分

可愛い。かわいすぎ。。
歌まで歌っちゃうなんて~~heart04

一等地はやはりうささまたちの・・・smile

投稿: まめはは | 2013年3月25日 (月) 21時16分

善たん、歌いますか(笑) うちの男の子たちは基本的におしゃべり。遊んでいる時はブーブープープークーク、ずっとしゃべってますので、善たんも同じなんでしょうね。
まあ、物おじしない子なんで、これからもっとしゃべったり、歌っりするようになるんじゃないかしら。
シャーラも元気ですよ、。母親にぺったりです。

投稿: mimikoママ | 2013年3月25日 (月) 21時29分

まめははさん、コメントありがとうございます
善たんの歌声、聞いていただけたらいいのですが(*´∀`*)note
我が家はフローリングに直座りで、うさぎたちと戯れていただくことになりました~coldsweats01

投稿: こざる | 2013年3月25日 (月) 22時52分

mimikoママさん、コメントありがとうございます
そうですか~おしゃべりは遺伝ですかsmile
これからもっといろんな声が聞けるとは楽しみnotes
シャーラちゃんはママと仲良しで良いですねgood 
善たんも私と仲良しになってくれると良いのですが、あんまり近寄ってきてくれません(^0^;)

投稿: こざる | 2013年3月25日 (月) 23時04分

きゃ~~~heart04歌うなんてなんてかわいいんでしょうhappy01。あまりにもかわいくてちょっと興奮しています。

ぜんたんうちの息子と同じ日に生まれたんだ~~~。これも感激してしまいました。成長が楽しみだね。いつか会いに行かせてね~~~。モカちゃんを迎えた日を思い出して、とっても懐かしくなりました。

投稿: モカママ | 2013年3月27日 (水) 09時26分

モカママさん、コメントありがとうございます
モカちゃんは歌わなかった?happy01
いつも歌うぐらいご機嫌でいてくれたらいいんだけど、昨日は歌ってなかったなcoldsweats01
そうそう!善たんの誕生日を聞いたとき、モカママさんの息子くんと同じだ!ってすぐ思ったよhappy02
年明けたら、お誕生会したいねbirthdayshinepresentheart04

投稿: こざる | 2013年3月27日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前、決めました♪ | トップページ | 毎日初めてがあるって♪ »