« 毎日初めてがあるって♪ | トップページ | 健康診断してきました〜 »

2013年3月30日 (土)

桜満開&黒&茶

善たん、我が家にきて10日。879gだった体重は982gと約100g増えました。

最初は1日、15gぐらいずつ増えていましたが、今は10gを切っちゃってますsweat01 食が細めだからちょっと心配だけど、元気がいいのでこれがこの子の成長スタイルなんでしょうuphappy01

桜満開&黒&茶
先日、いちごを食べてみたけど、実もへたもあまり好きじゃ無い様子。どちらかといえばへたの方が好きみたい^^ 善たんが2へたモソモソ食べてる間に1文字は10へたぐらい食べちゃう感じ。 善たん、お上品だね~(^^ゞ

桜満開&黒&茶
近場の川に桜を見に行ってきました。平日昼間のせいかガラガラ~!(・oノ)ノ

桜満開&黒&茶
まだつぼみもあって良い感じcherryblossomheart04

桜満開&黒&茶
ひとりで川沿いを40分も歩いて桜観賞しちゃいました(^^ゞcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomhappy02

帰って来て自分の顔を鏡で見たら、毒気が抜けたいい顔になっていましたeye よっぽどお花見が気持ちよかったらしい( ´艸`)プププ(ひとりぼっちのお花見なのにbleah

桜満開&黒&茶
本日は、久しぶりにちょっとおはぎくんのお家にお邪魔できたので、パチリcamera

おはぎ君も元気です(o^-')b

|

« 毎日初めてがあるって♪ | トップページ | 健康診断してきました〜 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

桜満開ですね~cherryblossom
こっちはまだまだです。お天気もいまいち気温も低いので時間かかりそうです~

善たん子悪魔状態は落ち着きましたか?
おはぎ君も幸せいっぱいで何よりです~scissors

投稿: まめはは | 2013年3月31日 (日) 09時19分

桜って本当に毒気が抜けるぐらいの癒し効果がありますよね~happy01。すごい素敵な桜がいっぱいでうらやましいです~shine。混雑するところより落ち着く場所がいいですよね~~~heart04

食べてる姿とか想像すると顔がほころびますぅ~~~

投稿: モカママ | 2013年3月31日 (日) 12時43分

桜、いいですよね、見ていると癒される
一人でゆっくり眺めながら、うーいいっっ
善たん、3時40分のお耳だ
うちの息子君は9時だよー、むふっ
おはぎ君もカワユイっっよん

投稿: レン | 2013年3月31日 (日) 17時22分

まめははさん、コメントありがとうございます
そちらの桜は例年通りか少し遅くなるかも!?なんですよね?
これから開花なんて羨ましいbleah
善たんの小悪魔状態は随分落ち着いているように感じますよ^^
おはぎくんも元気そうな姿を久しぶりに見られて嬉しかったですgoodheart04

投稿: こざる | 2013年3月31日 (日) 21時23分

モカママさん、コメントありがとうございます
桜綺麗で、癒やされるよね~~lovelycherryblossomheart
本当は、もっとムシャムシャ食いついてくれると安心できるんだけど(^^ゞ
食べてる姿は超可愛いですぅぅぅlovely

投稿: こざる | 2013年3月31日 (日) 21時27分

レンさん、コメントありがとうございます
桜って可憐で癒やされますよね~^^
造幣局の桜をERLの時に見に行けたらな~と考えていたんですが、今年は早いから先に咲いちゃいそうですねsweat01
レンさんの息子くんは9時ですか! 善たんが何時何分に決まるか一緒に見守ってくださいねeyeclover
おはぎくんも元気で食欲いっぱいで~すdelicious

投稿: こざる | 2013年3月31日 (日) 21時34分

キレイな桜。いいですねー。こちらは来週くらいからかな。
うちの男の子、食事は自分で調整するタイプ。
ロビンがHLの男の子としては桁違いに小さい1, 3kg ルシーが1, 4kg ですので、善たんもそのくらいかも。自分のペースでいくと思います。
いちごは初体験ですね。いろいろ試してみてください。
牧草いっぱい食べているなら心配してないですよ。

投稿: mimikoママ | 2013年4月 1日 (月) 11時41分

mimikoママさん、コメントありがとうございます
2度目のコメント等は消しておきましたのでご安心ください(^_-)
これから咲くんですね~羨ましいcherryblossomshine
半年ぐらいで体の大きさ決まるんですかね? 大きくなっても良いのですが、もし1.4キロ前後ならケージを新調しなくていいので、家計に優しいですbleah
牧草は、アメリカ1番シングルプレスも食べるみたいです(おはぎくん用の牧草を少しもらいためしてみました)。でも好み的には茶色の牧草のほうが好きそうeye
牧草もアルファルファを含み4,5種類の牧草を自分のペースで食べていま~すhappy01

投稿: こざる | 2013年4月 1日 (月) 17時20分

一文字君とぜんたんお元気かしら…happy01更新がなくてちょっと心配してしまいましたweep

投稿: モカママ | 2013年4月10日 (水) 09時08分

モカママさん、コメントありがとうございます
心配させちゃってごめんねsweat01
1文字&善たん、元気です!
私が4月に入って、(遊びで)忙しくって(^^ゞ
明日、善たんの目やにがちょっと気になるので病院に行って来ます。
そうしたら、正確な体重と近況をブログに書きま~す^^

投稿: こざる | 2013年4月10日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日初めてがあるって♪ | トップページ | 健康診断してきました〜 »