« 福゜の命日と最近のルン太(うさぎではありません(^^;)) | トップページ | 黒い子がわが家の一員になりました♪ »

2013年3月14日 (木)

ホワイトデー

本日はホワイトデー❤

ちびざるが、今年はありえないぐらいたくさんチョコをいただいて参りまして。。

お返しはとても買えない(;゜ロ゜) ということで手作りでございますsmile

ホワイトデー
手作りしたのは、もちろん ちびざる。(私は助言係)

オーブンで5回ほど焼きました。味はチョコチップ味、くるみ&チョコチップ味、紅茶風味。

ホワイトデー
袋詰め~

ホワイトデー
クッキーだけでは申し訳ないと、手作り味噌も付けることに(^^ゞ

ホワイトデー
味噌も付けてあげるのは、気心のしれた仲間にだけ。。らしい( ̄∇ ̄)ダヨネ~味噌アゲルってsweat01

追加

こんなカードもつけて、我が家のお返しハッピーホワイトデーは無事終了したのでしたcoldsweats01

|

« 福゜の命日と最近のルン太(うさぎではありません(^^;)) | トップページ | 黒い子がわが家の一員になりました♪ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

きゃー凄い数ですね~~
旦那様がもてると奥様もなにかと大変ですねwink
助言できるって凄いです。
私はクッキー造ったことないので助言も出来ません(自慢)happy01

1文字君かっこいいよ~lovely

投稿: まめはは | 2013年3月14日 (木) 20時29分

(◎´∀`)ノクッキー焼けるなんて、すごいし助言できるなんて、さすがのこざるさん。

超モテモテのチビざるさん、
お返し大変でしたねー。

羨ましいご夫婦だわ。

投稿: うさこのこ | 2013年3月14日 (木) 20時39分

まめははさん、コメントありがとうございます
今年は何があったんだ?というぐらいチョコをいただき、不思議でなりませんcatface
助言っていったって、途中で鉄板を上下前後入れ替えて!とか熱が逃げるからオーブンの扉はすぐ閉める!とか当たり前のことばかりです(^^ゞ
好評だったと、又味噌を来年のために作ろうとしているちびざる。。。お世辞だってわかんないかな~\(;゚∇゚)/

投稿: こざる | 2013年3月14日 (木) 20時58分

うさこのこさん、コメントありがとうございます
いただけるのは嬉しいですが、お返しが大変ですね~(^^ゞ
ホワイトデーは3倍返しとかいいますが、どう見ても同等以下返しになりました( ´艸`)プププ
これで来年は減ると思いますbleah

投稿: こざる | 2013年3月14日 (木) 21時01分

うおぉぉぉぉーーっ
すごい数じゃーあーりませんかっっっっ
クッキーを焼けるなんて、ステキすぎます
お味噌・・・ぷぷっ、これは予想をはるかに超えるお返しだぁぁぁぁぁ

投稿: レン | 2013年3月15日 (金) 00時46分

レンさん、コメントありがとうございます
まったく、付け焼き刃なお菓子作りでして、インターネットで調べて最初に出てきたレシピで作っていましたよ(^^ゞ
来年はピクルスをお返しにしよう♪と何故か来年もチョコをもらえる気満々のちびざるです。。coldsweats02

投稿: こざる | 2013年3月15日 (金) 01時33分

すご~~~~いhappy01heart04感動しちゃいましたhappy01。しかも旦那さんが手作りなんて最高!だいたい奥さんまかせにする人多いと思うんだけど、買うより気持ちがこもっているな~shine。そういう気持ちが実はたくさんもらったのにつながったのかな~。そして味噌も作っているんですね。パッケージもかわいい~~~。ほっこりと暖かい気持ちで読ませてもらいました。

私はクッキーを作ったことがないのでとてもうらやましいです~。お菓子作りしてみたいけど、1から材料そろえなきゃいけないし、そもそもオーブンがない!ともっぱらあきらめています~coldsweats02

投稿: モカママ | 2013年3月19日 (火) 11時37分

モカママさん、コメントありがとうございます

ちびざるが自分で用意するのは、私に任せると「お返ししなくていいんじゃないの!?」と一蹴されるからですbleah
今年も味噌を来年のために仕込む!とか言っていますが、どうなんでしょうね~寒い時期に作る物なのに、まだ作ってないんですよ~( ̄∇ ̄)
オーブンてなんとなく無いと欲しいけど、あってもほとんど使わないものの象徴のような気がします( ´艸`)プププイラナイイラナイ(私が最後に使ったのはいつかしら~sign02coldsweats01

投稿: こざる | 2013年3月19日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゜の命日と最近のルン太(うさぎではありません(^^;)) | トップページ | 黒い子がわが家の一員になりました♪ »