« 健康診断してきました〜 | トップページ | 御遍路さんin丸の内 »

2013年4月15日 (月)

エンジョイラビットライフ2013

4/13(土) 家を朝4時ぐらいに出発してエンジョイラビットライフの会場を目指しましたcardash

その途中で、淡路島で大きな地震があったんですよね!? 私達は多分静岡を走っているころ(?)だったのかニュースにも気づかず、関西に入ってから知りました(^0^;)

関西の方は相当怖い思いや電車が止まるなど、大変だったと思いますsweat01

9時半に高速を下り、1文字の実家へ突然電話して「牧草見に行っていいですか?ちょこくんたちにも会いたいし♪」とまったく相手の都合を考えてないごり押し。。(^◇^;) そしてめでたくちょこくんたちをナデナデして牧草も買ってきましたgood(スミマセン、強引で<(_ _)>)

早く着きすぎた、会場となる京セラドーム

エンジョイラビットライフ

駐車場に車を駐めると、会場入り口まで半周しなければいけない(;゜ロ゜) とても遠くて何度か往復した私達には辛かったwobbly

福袋を買うために13時ちょっと過ぎから列んで、その場で限定100個と知り、こんな後ろで自分たちまであるか?coldsweats02と焦りましたが、60番目ぐらいで買えました。 ドキドキした~sweat01

エンジョイラビットライフ

一日目、そろそろ帰ろうとしていると、久しぶりのうさ友さんに会えました!そして彼女の手には私と色違いの指輪が!!!

おおnote 私は最近買ったけど、彼女は随分前に買ったらしいshine これいいよね~と指輪と愛兎談義に花が咲き乱れましたtulip

エンジョイラビットライフ

今回の大阪でのお宿はホテルニューオオタニ。 なにしろケージを二つ積んでいるから朝日で熱くならないように、屋内駐車場があるホテルが良かったんですよね~(どなたか、他の屋根のある駐車場併設のオススメホテルがあったら是非教えてください<(_ _)>)

ホテルの部屋からは川と大阪ドームと大阪城が見えました。良い眺め~eye

エンジョイラビットライフ

そしてその晩は、自ら予約したレストランで私の誕生会!(予約の時、ケーキに入れる名前聞かれて恥ずかしかったわ~自分の名前言うのcrying

心斎橋にある ラ・ヴィーニュ。 こちらペットOKの個室があるんですok 

エンジョイラビットライフ
テーブルの上でハレーション起こして光り輝いているのがケーキです(^^ゞ

グレーの1文字と真っ黒善たん。。ふたりとも目立ちませんねcoldsweats01

1文字と善たんと誕生会出来て、本当に幸せだったheart04 久しぶりだな~誕生会birthday。(自らの主催だけどcatface しつこい!?bleah

ちびざるからプレゼントないけどいいんだ~ 愛車ラパン用のカーナビ、新しいの自分で注文したから~scissors

エンジョイラビットライフ

明けて14日。 前日に善たんのために買ったハーネス。

エンジョイラビットライフ
それを早速来て、会場に乗り込みました~/(* ̄ー ̄*)\今日も麻呂眉さ~

エンジョイラビットライフ
会場で会った、シュクランくん。久しぶり~(≧▽≦) お帽子がとっても似合ってましたheartdrama

手前はお膝に乗っけて貰いナデナデされている1文字。まったり~

他にもぽこちゃんとも久しぶりにふれ合えたのに、動きが速くてうまく写真が撮れなかった(>_<)残念sweat02

話に夢中になってうささまの写真を撮り忘れた子、多数。。私なにやっていたんでしょう(^_^;

久しぶりに会えたうさ友さんたちとゆっくり話せたので、とっても楽しい二日間でした。(*^O^*)みなさんありがとう~happy02note

エンジョイラビットライフ

大阪を発つ間際に寄ったスーパーで、美味しそうだったので買ったキャベツを本日とても美味しそうに食べている1文字。

エンジョイラビットライフ

と、いつもより食いつきの良い善たん♪

長旅させちゃいましたが、ふたりとも元気ですので、ご安心をclovercoldsweats01

私達人間は疲れましたが、充実の二日間で大満足♪ 楽しかったな~(*´∀`*)ヌケガラ

|

« 健康診断してきました〜 | トップページ | 御遍路さんin丸の内 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ペットOKの個室があるんですね、すごい
誕生日会、楽しそうだ
お誕生日おめでとうございますheart04
ERL行きたかったですが、体調悪しと日曜が結婚式で今回は行かれなくて残念
また次回を楽しみにしていますbleah

投稿: レン | 2013年4月16日 (火) 00時41分

お誕生日おめでとうございますbirthday

神様もお祝いしてくださってケーキがshinehappy02

楽しんでこられたようでよかったです
うさちゃまたちもキャベツおいしそうに食べているので旅の疲れもないようですねgood

投稿: まめはは | 2013年4月16日 (火) 05時40分

お誕生日おめでとうございます!
そして善炭ちゃん!
可愛かったです(*´∀`)
1文字くんも大人しく抱っこされてくれて幸せタイムでした(**´д`)
ありがとうございます(*U_U)

うちのぽこも、穏やかな子だったら良かったのに…残念でなりません………(*′艸`)

投稿: いなばんち | 2013年4月16日 (火) 07時12分

お誕生日おめでとうございます
うちのなばなもああいうイベントは初参加でしたが、体調崩すことなく元気にしてますよ。
またほかの子と1文字くん&善たんをご対面させてみたいですcoldsweats01

投稿: ひいらぎ | 2013年4月16日 (火) 07時32分

レンさん、コメントありがとうございます
体調大丈夫ですか?(;゜ロ゜)
次回(私がいけるのか!?coldsweats01)お目にかかれたらうれしいな~
ERLはなんかゆったりしていていいですclover 
大阪大好きhappy02
お祝いの言葉までありがとうございます! 正式には明日ひとつ年をとります。。think(もう嬉しい年じゃないですね~)( ̄∇ ̄)

投稿: こざる | 2013年4月16日 (火) 19時41分

まめははさん、コメントありがとうございます
正式には明日、ひとつ歳をとります。。(^^ゞ 20日だったら東京タワー無料なのにーbearing(せこい!?)
ケーキのろうそくは細~いのたった1本だったのですが、なんかやけに輝いてますね画像だとeyebirthdayshine(@^▽^@)
大阪で買った愛知産のキャベツ、なぜだか二人ともとても食いつきがいいです(^0^;) もっと買ってくれば良かった~
長旅で体調を崩さなくて本当に良かったです。ふたりに感謝confident

投稿: こざる | 2013年4月16日 (火) 19時47分

いなばんちさん、コメントありがとうございます
1文字、たっぷりお膝でナデナデありがとうございました~note
どうぞ新入り善たんもこれからよろしくお願いいたしますwink
次回は大きくなっているかもsign02happy01
ぽこちゃん、相変わらず元気でナイス!写真は撮れなかったけど、又会う日までの楽しみにしま~すcameranote

投稿: こざる | 2013年4月16日 (火) 19時52分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
お互い愛兎が体調を崩さなくて本当に良かったですよねgood
又、みんなに会いたいな~/(゚ー゚)\heart04
他にうさぎイベント無いのかしら? もし何かあったら教えてくださいねear
ひいらぎさん達が頑張ってうさフェスに来てくれることを熱烈希望しております(ロ_ロ)ゞheart

投稿: こざる | 2013年4月16日 (火) 19時56分

お誕生日おめでとうございますぅ~~~。コメントをみて、もしかして今日が本当の誕生日かしらhappy01shine。私何歳になっても自分が誕生した日は嬉しくなっちゃいます~~~。

着いてから地震経験しなくて良かったですね~happy01。大好きなうさちゃんたちと一緒に旅行ができてうさともさんと出会って幸せな二日間でしたね~。ペット同伴の個室なんて最高happy01

投稿: モカママ | 2013年4月17日 (水) 11時29分

モカママさん、コメントありがとうございます
そう、今日が誕生日です~(*゜∀゜*) 特に今日は何も予定無いし、ちびざるからお誕生日おめでとうの一言もないけど、耐えるわrockbleah
あと14日で5歳になる1文字のお誕生日が来るのが嬉しいなnote
福゜が月に旅立ったのが5歳だったので、なんか6歳を迎えるまで心配ではあるんだけど。。think

楽しく大阪旅行出来て、幸せな二日間でしたheart04
この個室があるレストラン、とっても味も良かったので近くにいたら通いたいぐらい!
遠くて残念(^^ゞ

投稿: こざる | 2013年4月17日 (水) 17時42分

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます☆

日曜日はほんの少しですがお会いできて嬉しかったです(o^-^o)
お土産もありがとうございました、美味しく頂きました。
私も持って行ってたんだけど、旦那にかばんごと渡してて
一瞬行方不明だったのでお渡しできず・・・ごめんなさいね~

もしかしてもしかして?
可愛いニューフェイスちゃん、善炭ちゃんっていうんですね、はじめましてo(*^▽^*)o
ERLに1文字くんといらしてたんですね~。
うぅ、会いたかったなあ(ρ_;)

お目目くりくり、可愛いですね~♡
あ、トップの写真、左耳上がってるんだ、かりんと同じだねッ。

善ちゃんの成長も楽しみにしていますね

投稿: ミミ | 2013年4月19日 (金) 17時55分

ミミさん、お祝いの言葉birthday&コメントありがとうございます^^
バタバタしてのご挨拶しつれいしました~(^^ゞ
善たんにも会っていただきたかったweep
左のお耳は今日も元気に上がっているので、片耳プロペラ決定だと思います(*゜∀゜*)
かりんちゃん、よろしくねhappy02heart

投稿: こざる | 2013年4月20日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断してきました〜 | トップページ | 御遍路さんin丸の内 »