« 御遍路さんin丸の内 | トップページ | 5歳だよ〜&日々成長 »

2013年4月30日 (火)

藤が見ごろの箱根でした♪

昨日は箱根に行って来ました~ cardash

藤が見ごろの箱根でした♪
今年はフジがもう見頃を迎えていましたshine 野生(自生)のフジがあちこちに^^

そして新緑が,゜.:。+゜キラキラ

藤が見ごろの箱根でした♪
ちびざる愛用の渋いお気に入りの湯飲み。。(^0^;)

箱根の美術館併設おみやげショップでシールを購入。

藤が見ごろの箱根でした♪
私がいつもやっている焼成しての絵付けだと、さすがにピーターラビット柄はこの湯飲みにどうなのよf^_^;と思っていたのですが、なんと電子レンジ&食洗機OKのうえ、貼り直しが出来るシールなんです(≧▽≦)

湯飲みには全然似合わないけど、簡単に剥がせると思うと貼ってもいいかな~ってなりますよねbleah

藤が見ごろの箱根でした♪
ちびざる。。何を思ったか昨晩生パスタを作りました(゜ロ゜) (ソースは私が作りましたが。。)

なんかゴールデンウィークってことで浮かれてるみたいです(^0^;)(普段やらないことをやってみたくなっている模様coldsweats01

藤が見ごろの箱根でした♪
オイラ4歳最後の日だよ〜

明日は1文字の5歳の誕生日。何か美味しい物を買ってこなきゃねappleheart

善炭は4/25で1171g。今日4/30で1202gになりました^^

みなさんはどんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか? 

我が家はこよみの休日よりも休みが少ないので、あまりゴールデンって感じじゃありません。(^^ゞ

|

« 御遍路さんin丸の内 | トップページ | 5歳だよ〜&日々成長 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すごいシールですねeye貼り直しOKはびっくりです。。。でも、高そうdollar
1文字君5歳ですか~
ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございますbirthday
善たんも着々と成長中でなによりです~

我が家は明日まめちち帰ってくるのでうっとうしいGWが始まりますcatface

投稿: まめはは | 2013年4月30日 (火) 21時24分

まめははさん、コメントありがとうございます
元気に5歳になれました,゜.:。+゜
いつも気にかけていただきありがとうございます♪ 
どうぞ1文字&善炭をこれからもよろしくお願いしますhappy02
パスタ作るのにパスタマシーンの取っ手を4度も床におとすちびざるpout(床に物をおとさないようにやってね!!!と注意しておいたにもかかわらず) 慣れないことはやってくれるな!と怒り心頭でございましたgawk
いない人がいたり、やらないことをやられたり。。大変ですよねthink

投稿: こざる | 2013年5月 1日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御遍路さんin丸の内 | トップページ | 5歳だよ〜&日々成長 »