« 桜満開&黒&茶 | トップページ | エンジョイラビットライフ2013 »

2013年4月12日 (金)

健康診断してきました〜

4月11日、ちょっと目やにも気になったので、きち先生に健康診断をして爪を切ってもらってきました~^^

1.08キロ 順調に成長中up

受付の人や先生たちみ~んなに大きくなりそうな子だね!と言われてきましたhappy01

ただ、善たんのおとうさんは1.4キロ おじいさんは1.3キロらしいので、本当に大きくなるかは、後のお楽しみ~bleah

健康診断してきました〜
オイラ、きち先生のところに来ました。道中とっても怖かった。。どんなことがこれからおこるんだろうドキドキ/(O_O)\

健康診断してきました〜
そして蛍光灯下でみたら眉毛が麻呂風に出来てました(@^▽^@)

健康診断してきました〜
しばらく(ずっと?)片耳プロペラでいきま~すhappy02

健康診断してきました〜
オイラも元気だよ~ 水うめ~happy02

健康診断してきました〜
福゜の月命日も無事終了。

自分で言うのもなんだけど、だんだんお花いけるの上手くなってきた!?bleah

明日は、全員で大阪に出没しますよ~! 

たくさんの方に会えること、楽しみにしています♪ 

見かけたら声かけてくださいね~good(≧▽≦)heart

|

« 桜満開&黒&茶 | トップページ | エンジョイラビットライフ2013 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

善炭お疲れ様でした~
良く頑張りました!!
1文字君も元気そうでなによりです

麻呂眉。。。笑っちゃいました
確かに見えますね~

大阪楽しんできてくださいね~
報告待ってまーすhappy02

投稿: まめはは | 2013年4月12日 (金) 19時42分

まめははさん、コメントありがとうございます
善たん、お腹の触診、頭蓋骨の触診、歯などなど診ていただいてきました^^
麻呂眉に加え、実はお口周りは泥棒顔へ変化中。。可愛くて笑えますbleah
ふたりの長距離移動が少々不安ですが、安全運転で行って来ま~すcardashhappy01

投稿: こざる | 2013年4月12日 (金) 22時17分

善たんのプロペラお耳
むっちゃかわえぇーーーっ
ぶんぶんぶーーーーーーん
病院お疲れ様でした

投稿: レン | 2013年4月13日 (土) 00時53分

レンさん、コメントありがとうございます
黒い子をずっと家族にしたくて、更にプロペラお耳も可愛いheart04と思っていたので、善たんはうちに来るべくしてきた!?noteと意味分からない親ばか炸裂状態ですbleah
きち先生の診察中も少し暴れる、なかなかのやんちゃっ子ですcoldsweats01

投稿: こざる | 2013年4月13日 (土) 01時04分

あー、うちの男の子、病院でも物おじしません。獣医さん、怖がりません。ロビンなんか診察室走り回るし、へいきでキャリーの中の牧草食べてるという…。
だからたぶん善たんも物おじしないと思います。
耳、下がりませんねえ。シャーラは完全に下がりましたが。
プロペラもかわいいですよね。
だんだん男の子の顔になってきましたねー。

投稿: mimikoママ | 2013年4月13日 (土) 22時42分

大変ご無沙汰していました〜sweat02
偶然にも会場でお会いできて本当に嬉しかったですheart04
相変わらずの一文字くん、新しく善たんにも会えてよかった。おやつも二人で美味しくいただきました(笑)
改めてまたなばな共々よろしくお願いしますcoldsweats01

投稿: ひいらぎ | 2013年4月14日 (日) 17時40分

プロペラちゃんかわいい~happy01。大阪どうだったかしら?大きくなるのも楽しみだね~。麻呂眉かわいすぎる~。和むわ~。

投稿: モカママ | 2013年4月15日 (月) 12時47分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
ホント!偶然お会いできて良かった~(≧▽≦)heart
なばなくんにもはじめまして出来たしlovely
なばなくんも体調崩してませんか?こちら1&善は長旅にも負けず元気にしてくれているのでホッとしています^^
こちらこそ、よろしくお願いいたしま~すhappy02

投稿: こざる | 2013年4月15日 (月) 16時55分

モカママさん、コメントありがとうございます
大阪から無事帰って来ております~car
今日中にブログに書くことを目標にしてるけど、なんかまだバタバタしています(^^ゞ
麻呂眉なんか笑えて可愛いよね~(親ばかscissors

投稿: こざる | 2013年4月15日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開&黒&茶 | トップページ | エンジョイラビットライフ2013 »