« 九品仏 浄真寺 | トップページ | ベランダでひっそり♪ »

2013年5月17日 (金)

ふれあい活動(面接)♪

5月12日日曜日。 ふれあい活動へ参加~car

ふれあい活動(面接)♪
今回はちびざるも参加出来るというので、初めて善炭も連れて行くことにnew
初めて秦野にある施設におじゃましました^^

1文字、ふれあい活動に慣れてきたのか、何かが彼の中で変わったのか!? とても上手にお膝に乗って撫でられていたのはいつも通りだったのですが、最後の最後にナデナデしてくださった方は、「まだ手放したくない。。」と1文字を引き寄せ頬と頬をあわせる形に(*゜ロ゜) 1文字がジタバタしたり嫌がったりするかと思って慌てたら、慌てていたのは私だけで、シニアさんと1文字は1枚の絵のようにしっくりと収まっておりましたshine( 。-_-。) その姿は感動的で親ばか全開の私は感動してしまいました(^^ゞ 1文字、ありがとうheart02

ふれあい活動(面接)♪
善炭はふれあい活動はせずに、ワンコたちと面接(?)です。 面接といっても参加しているワンちゃんたちはそりゃーしつけが行き届いているので、善炭が怖がったり嫌がったりしなければ、仲間に入れますwink

あまりに善炭が普通だったので、深く考えずキャリー越しでなくていきなりダイレクトな顔あわせとなりました(^◇^;) (何故か善炭は1文字が大丈夫なら自分も平気と思うらしく、1文字が大丈夫だとすんなり受け入れる感じがする。。coldsweats01

ということで、無事面接に合格pass 次回からシニアのおひざに乗ってみます!

ふれあい活動(面接)♪
ふれあいを終えた1文字と、面接を終えた善炭。初めて体を寄せ合ったふたりheart

ふれあい活動(面接)♪
 とても素敵な1日になりました(≧▽≦) 1文字、善炭ありがとうhappy02

1文字、2015g (5/12)でここ数年同じ体重をキープ。5歳もこの調子でいこーp(^^)q

善炭、1258g (5/11)    1274g (5/16)  ここのところ5日ごとに、増える体重が1g程少なくなってきています。 このままだと今月中で体重増加はおおよそ終了かな?

となると、1.3キロ~1.4キロ。 福゜より小さいロップちゃんになりそうです(*゜∀゜*)

|

« 九品仏 浄真寺 | トップページ | ベランダでひっそり♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字くん、今日もがんばったね
みんなを優しい気持ちにさせてくれるんだよ
ありがとうね
善たん、ワンちゃんと対面、上手だよ
これで二人そろってできるね
善たんの成長、1文字くんの成長、とっても楽しみです(^ω^)

投稿: レン | 2013年5月17日 (金) 19時34分

レンさん、コメントありがとうございます
1文字、今の善炭くらいの時には噛みついてどうしようもなかったのに。。去勢したからとはいえ、よい子に育ってくれました( 。-_-。)(親ばかは感動中bleah
善炭は若干固まっていましたが、最終的にはなじんだようでふれあい仲間となりました(@^▽^@)
ふたりの成長、これからも見守ってくださいねnote
いつもありがとうございます!

投稿: こざる | 2013年5月17日 (金) 19時43分

おりこうさんだわぁ~
大暴れしてキャリーに入らなかった我が家の兎とは大違い!!えらいな~
次回はおひざデビューの善たん
癒しは任せて!!な1文字君の姿が見られますねheart04up

投稿: まめはは | 2013年5月17日 (金) 19時49分

まめははさん、コメントありがとうございます
いただいたステッカーとともに善炭面接に行って参りました(ロ_ロ)ゞ
ステッカーの裏に磁石を貼り付けたので、車にも貼れるようになりました(≧▽≦)
1文字が元気に今後も活動できるように応援&アシストお願いします!happy01

投稿: こざる | 2013年5月17日 (金) 20時04分

善たんデビュー上手くいって良かったです。善たんは完全に一文字君を信頼しているんですね。一文字君ができる事は自分もできると思ってるんですよね。うちの子たちも、他の子がしている事をみて自分も真似してます。
一文字君とひっついた写真、いいですねー。
良かった。
シャーラは超おてんばに育ってます。

投稿: mimikoママ | 2013年5月17日 (金) 22時05分

癒しのうさちゃんたちhappy01。みんなの心を温かくするね~happy01素敵だわ~~~。ぜんたんもおにいちゃんみてるから平気なんて、なんてかわいいんでしょう~heart04

抱っこどころかおひざすら無理だったうちのモカちゃん。うらやましいです~。

投稿: モカママ | 2013年5月17日 (金) 23時05分

mimikoママさん、コメントありがとうございます
善炭、そちらでの生活で、年長うささまを見習う!っていうのをしっかり学んでいたんですねnotes
シャーラちゃんも元気そうですね~goodhappy02
相変わらず善炭は1文字にラブラブ視線でケージに貼り付いていて可愛いですよ~wink

投稿: こざる | 2013年5月18日 (土) 02時18分

モカママさん、コメントありがとうございます
そんな、モカちゃんこそ天使だよ~,゜.:。+゜すっごく優しくて♪
多分、モカちゃんも知らない施設とかに行ったら、お膝の上で愛らしくナデナデされていたと思うconfident
うちのふたりは自宅だと膝の上から一目散でいなくなるよ。。(^◇^;)

投稿: こざる | 2013年5月18日 (土) 02時24分

ウルウルきちゃいましたcrying。そんなこと言ってもらえるモカちゃんも私もとっても幸せです~crying。ありがとうございます~~~~~happy02

投稿: モカママ | 2013年5月19日 (日) 12時34分

モカママさん、再びのコメントありがとうございます
ロップの男の子はモカちゃんみたいにみんな良い子なのかと思っていたからね~当時の私heart04coldsweats01
そしてお迎えした1文字の凶暴さと回しチッコに驚いたのが懐かしいわ~wink
いつかゆっくりモカちゃんの思い出話したいねcloverconfident

投稿: こざる | 2013年5月19日 (日) 12時57分

またまた失礼しま~すhappy01(笑)。ぜひぜひ思い出話したいですぅhappy02~~~。なかなか4人がそろうこと難しいけど、あじさいのシーズンの時みたいに、また4人そろってお茶とかお食事したいでぅ~~~happy02♪(懐かしいわ~。2年前でしたよね。私ぎっくり腰で高幡不動見学やら食事やらキャンセルでしたねweep

ぜんたん、一文字君に会いに行きたいです~~~heart04

投稿: モカママ | 2013年5月21日 (火) 16時46分

モカママさん、コメントありがとうございます♪
ぎっくり腰は大変だったよねcoldsweats02 あの時無理にでもお邪魔させてもらっておいて良かったconfidentと今では思っていますclover
この春、まめははさんはこちら方面に来すぎたのでしばらく来られないって言ってたな。。shock
みんなは揃わないかもしれないけど、良かったら遊びに来てhappy01
ただわざわざ赤ちゃん連れて遊びに来て貰うには我が家は遠いよね~coldsweats01

投稿: こざる | 2013年5月22日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九品仏 浄真寺 | トップページ | ベランダでひっそり♪ »