« 岡本太郎&プラネタリウム☆ | トップページ | 我が家のうさぎたち近況♪ »

2013年8月19日 (月)

クーラー満喫♪

みなさん、暑いですね~ オイラ1文字! この写真でオイラがどんな姿かわかりますか?

一番上に見える白い点がお鼻eye 下のちょっと白く見えるところが手の先っちょだよ~

クーラー満喫♪

要するに、空中ハウスに入って、はみ出たお尻と脚はキューブ上のアルミ板の上で、お昼寝中なの❤sleepysleepysleepynote

クーラー満喫♪
はぁ~ 極楽極楽clover 顔がケージにめり込んでも起きないオイラwink

(あまりのぐっすり具合にまさか死んでる!?(;゜ロ゜)と本気で驚いた私。。)

クーラー満喫♪
善炭は、床で直接くつろぎ中。。。。。でもその目の先には。。eyeheart04

クーラー満喫♪
こんな位置関係で、大好きなにーちゃんの寝姿をガン見中(笑´∀`)

善炭はやはり真っ黒なので写真が難しいです(^^ゞ 涼しくなったら外でいっぱい写真を撮りたいな~と思っています。

善炭はうさんぽもしたことないから、いろいろ少しずつ経験させなきゃね^^

オイラ、いいよーsweat02 おうちでにーちゃんとお留守番してる/(-_-;)ー by善たん

|

« 岡本太郎&プラネタリウム☆ | トップページ | 我が家のうさぎたち近況♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今年は特に暑いですから、1文字くんのようにダラッと
力を抜いて、クーラーの冷気を楽しむというのが、正しい
過ごし方ではないかと思います。
それをしっかり見つめて学習している善炭くんの姿、
とても微笑ましいですね♪早く涼しくなって、うさぎさんが
外出できる季節になってくれることを願う今日この頃です。

投稿: 神戸のかものはし | 2013年8月19日 (月) 17時12分

1文字君〜暑いよね〜素晴らしい姿ですlovely
それ以上の涼のとり方はないですよねhappy02可愛いすぎです〜heart04
善たんものびのび〜
早く涼しくなるといいですね

投稿: まめはは | 2013年8月19日 (月) 18時33分

気持ちよさそうにぐっすり寝ていますね。このだら~~~んがとってもかわいいheart04癒されます。確かに何やっても動かないときとかどきっとしますよね。

毎日暑くて家にこもりきりです~。エアコンも24時間つけっぱなしになっちゃう。異常な暑さですよねwobbly

ぜんたんはお兄ちゃん大好きですねheart04。みえるところでゴロンしているなんてなんてラブリーなんでしょうhappy01

投稿: モカママ | 2013年8月19日 (月) 18時48分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
しっかり学習した(?)善たんにも空中ハウスを買ってあげたいのですが、爪とかまだすご~く細いので、網で爪を傷つけない!?とか親ばか炸裂の過保護です。。(^^ゞ
そんなことより暑いよ~って善たんは言っているかもしれませんね(^0^;)
1文字のリラックスしている姿は完璧ですよね^^;

投稿: こざる | 2013年8月19日 (月) 18時54分

まめははさん、コメントありがとうございます
先ほどから善たんも「にーちゃんのことばっかり見てられないよcatface」と1文字の方向へ足をむけて体を真横にしてぐっすり寝ております(笑´∀`)
たまに善たんにチッコをかけられていますが、少量とは言え、とても熱いです。うさぎって体温高いですもんね~ 暑さに負けず秋を迎えて欲しいですclover

投稿: こざる | 2013年8月19日 (月) 18時59分

モカママさん、コメントありがとうございます
1文字&善たんを見ているだけで癒やされて幸せな毎日をおくっております(。-_-。)heart04

そうそう!今、家から出るのは極力控えたいよね~赤ちゃん連れていたら心配でとても長時間、外なんていられないよねsweat01

我が家も27℃設定で1文字&善たんがいるリビングは24時間エアコン稼働させちゃってま~す(^^ゞ

投稿: こざる | 2013年8月19日 (月) 19時05分

バクスイ・・・( ´艸`)( ´艸`)
気持ちいい度が伝わってきますよーーーーっ
(´∀`)

投稿: レン | 2013年8月21日 (水) 03時00分

レンさん、コメントありがとうございます
爆睡姿ってホントどの子もラブリーで癒やされますよね~lovely
善たんもしっかり本格的に寝るときはアルミ板の上で寝てますし(笑´∀`)
やっぱり気持ちのいいところは、分かるんですよねwinkheart

投稿: こざる | 2013年8月21日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡本太郎&プラネタリウム☆ | トップページ | 我が家のうさぎたち近況♪ »