« 我が家のうさぎたち近況♪ | トップページ | マンション大規模修繕工事( ̄・・ ̄) »

2013年9月16日 (月)

台風一過

みなさん、台風凄かったですね。大丈夫でしたか?

我が家は急激に気圧が下がってきた影響か(?)、昨晩のへやんぽ中に1文字も善たんもチッコまき散らし放題になってしまいました(ただの偶然!?(^^ゞ)

繊細な方は気圧が下がると体調が崩れると言われているから(もちろん、私は崩れたことないですぅ~)、うさぎにも影響がsign02と思ったりしましてbleah

台風一過
夕焼けになる前に、なんだか強い光を感じてカーテンを開けると、富士山のシルエットが浮かび上がっていましたfuji

台風一過
そして夕焼けがはじまりました

台風一過
台風が去ると「暴れてごめんね(−‖−)゛」と言っているように、空気が洗われ綺麗な景色を見せてくれますよね。

綺麗shine

|

« 我が家のうさぎたち近況♪ | トップページ | マンション大規模修繕工事( ̄・・ ̄) »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

被害にあわれた方々のことを思うと心が痛みますが、何事もなく通過していき、今朝は穏やかな朝を迎えている田舎ですsun
ため息が出るほどきれいな富士山ですね〜fuji
夕焼けも綺麗な色です。shine

投稿: まめはは | 2013年9月17日 (火) 05時13分

まめははさん、コメントありがとうございます
本当に、すごい被害がたくさんの場所、たくさんの方に(きっと動物にも)出た台風でしたね。
いつもは竜巻まで台風の時に起こりませんものね。。強烈な台風でしたthink

こちらも今日は昨日の天気が嘘のようにすっきり気持ちの良い秋晴れですsun
ベランダの掃除でもしようかな~(^^ゞ

投稿: こざる | 2013年9月17日 (火) 11時15分

とってもびゅーてぃふぉーな景色
いいなー(^ω^)
台風の被害は大きかったですね
自然災害が多い昨今
地球さんが怒ってるんだろうなぁ
某有名な預言者さんが今年中に日本に大きな災害が起こるっていってたそうです
非常食を買い込んだレンです

投稿: レン | 2013年9月18日 (水) 00時49分

レンさん、コメントありがとうございます
京都の被害も連日報道されていますし、ほんとうに被害が大きいですね(>_<)
某予言者さんは今回の台風で大きな災害は終わった!とはおっしゃってないんですよね?
これから3ヶ月ぐらいのうちに又ひどい災害が起こるんですか!?coldsweats02
水と非常食はちょっと蓄えてあるんですが、うさぎの牧草が底をついてきていました(;゜ロ゜)
多めに買っておきます!!!注文注文pcsweat01

投稿: こざる | 2013年9月18日 (水) 15時48分

こちらは大丈夫でしたが、場所によって被害がひどかったり、停電が続いたりと大変でしたよね。今年は天候が全国的に本当ひどい気が…wobbly

写真きれいですね~。すごく癒されました。

今日は十五夜。お月様にいったうさちゃんたちもみれるといいのにな~~~heart04

投稿: モカママ | 2013年9月19日 (木) 17時49分

モカママさん、コメントありがとうございます
 
台風、被害がひどいところは凄かったですよね。。停電は割と広い範囲でなったみたいだったし(>_<)

今晩は、中秋の名月! ゆっくり満月を見上げてお互い愛兎を思い出そうねfullmoonconfident

投稿: こざる | 2013年9月19日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のうさぎたち近況♪ | トップページ | マンション大規模修繕工事( ̄・・ ̄) »