« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月29日 (火)

ミニストップ モンブランプリンパフェ

我が家の近くにミニストップが無いので、久しぶりに昨日買いにいけました,゜.:。+゜

お目当ては 189 【ミニストップ】 Wモンブランプリン 【コンビニスイーツ】2012年モンドセレクション金賞189 【ミニストップ】 Wモンブランプリン 【コンビニスイーツ】 Wモンブランプリンパフェ\260happy01

無い。。。

代わりにnewというシールが貼られたモンブランプリンパフェ\260がありました。

Wモンブランプリンパフェのあの天晴れなボリューム感に比べるとやけに普通。でも同じ値段eye

ミニストップ モンブランプリンパフェ

まだこの新商品、モンブランプリンパフェを食べていないので味のコメントは出来ませんが、あまりにボリュームが無くなってショックcrying

ミニストップさんのパフェですから間違いなく美味しいんでしょうけど、小さくなりすぎー

もう旧商品はないんでしょうか?ホームページ等みたのですがいまいち分からずでして(^^ゞ

これだけそっくりなテイストの新商品を出していれば旧のWモンブランプリンパフェはやはり無くなったのかな。。。

もしご存知の方いらっしゃいましたら、おしえてくださ~い<(_ _)>

文句言いながらも今から美味しくnewモンブランプリンパフェをいただきま~すdeliciousheart02bleah

| | コメント (4)

2013年10月14日 (月)

初めてのうさんぽ、善たん♪

気持ちの良い秋晴れsun

1文字&善炭、近所の河原にでうさんぽしてきました~

善炭、はじめてのうさんぽは、もっと怖がるかと思ったけどなんだかとっても楽しそう!?

コスモス畑を勢いよくピョコピョコ跳ね回っていましたhappy02

初めてのうさんぽ、善たん♪
sunコスモスは丈が長いから上手く一緒に写らない。。coldsweats01

さらに黒くてどこに居るの?善炭!?状態。。(^◇^;)

1文字も元気に走り回ってちょっと意外。なんか今までで一番楽しそうに見えたのは気のせいかな?^^

善炭が居たから、おにいちゃんとして頑張ったのかも(笑´∀`)

ふたり一緒の写真。。。努力しましたがまったく撮れず、撮れたのは抱っこバックにふたりいっしょに入れたその時の頭部写真だけ。。。sad

ふたり一緒のうさんぽ写真は次回頑張りますp(^^)qsweat01

| | コメント (6)

2013年10月10日 (木)

マンション大規模修繕工事( ̄・・ ̄)

我が家のマンションの大規模修繕が始まりました。。

すごい音です。足場を組み立てるキンキンガンガンカンカンetc。。。 ドリルが壁を削る音って言うのもすごいもんですね。。bearing

善たんは初めものすごく驚いてケージの中をすごい勢いで右往左往していましたwobbly でもまぁ嫌だけどこんなものか。。と最近では諦めて随分慣れてくれました。(生後一年未満だから柔軟性あり!?)

1文字はあまり耳が良くないので大丈夫かと思っていたのですが、今まで聞いたこと無い音が振動と共にやってくるからか、善たんが怖がらなくても1文字だけ耳を前傾させて足ダン!と警戒態勢にはいったりしていますf^_^;

マンション大規模修繕工事( ̄・・ ̄)
足場にシートが張られていく途中。現在はすっかり覆われ、毎日雨降りのような暗さです。。

マンション大規模修繕工事( ̄・・ ̄)
久しぶりに、1文字の爪切り✂ チロっと出た舌が可愛いheart

マンション大規模修繕工事( ̄・・ ̄)
写真なんて撮ってないで助けてーと差し出された左手(に見えませんか?(*゜∀゜*))

マンション大規模修繕工事( ̄・・ ̄)
善炭、あいかわらず左耳はプロペラキープ,゜.:。+゜ 

マンション大規模修繕工事( ̄・・ ̄)
そっくりsign02lovely

手に持っているのも卵ですが、実はこの子の体も卵の殻で出来ているんですchick エッグアートのアーティストさんのお宅に遊びに行ったときに偶然飾ってあって「売ってsign03happy02moneybag」と即交渉して譲っていただきました~(≧▽≦)heart

一ヶ月ぶりのブログですが、気温は一ヶ月前とほとんど同じ!? 本日もエアコンを入れています(゜Д゜)

我が家はみんな元気です! 変な気候ですが、みなさんのところも体調崩さないようにしてくださいねp(^^)q 

| | コメント (4)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »