« 台風一過 | トップページ | 初めてのうさんぽ、善たん♪ »

2013年10月10日 (木)

マンション大規模修繕工事( ̄・・ ̄)

我が家のマンションの大規模修繕が始まりました。。

すごい音です。足場を組み立てるキンキンガンガンカンカンetc。。。 ドリルが壁を削る音って言うのもすごいもんですね。。bearing

善たんは初めものすごく驚いてケージの中をすごい勢いで右往左往していましたwobbly でもまぁ嫌だけどこんなものか。。と最近では諦めて随分慣れてくれました。(生後一年未満だから柔軟性あり!?)

1文字はあまり耳が良くないので大丈夫かと思っていたのですが、今まで聞いたこと無い音が振動と共にやってくるからか、善たんが怖がらなくても1文字だけ耳を前傾させて足ダン!と警戒態勢にはいったりしていますf^_^;

マンション大規模修繕工事( ̄・・ ̄)
足場にシートが張られていく途中。現在はすっかり覆われ、毎日雨降りのような暗さです。。

マンション大規模修繕工事( ̄・・ ̄)
久しぶりに、1文字の爪切り✂ チロっと出た舌が可愛いheart

マンション大規模修繕工事( ̄・・ ̄)
写真なんて撮ってないで助けてーと差し出された左手(に見えませんか?(*゜∀゜*))

マンション大規模修繕工事( ̄・・ ̄)
善炭、あいかわらず左耳はプロペラキープ,゜.:。+゜ 

マンション大規模修繕工事( ̄・・ ̄)
そっくりsign02lovely

手に持っているのも卵ですが、実はこの子の体も卵の殻で出来ているんですchick エッグアートのアーティストさんのお宅に遊びに行ったときに偶然飾ってあって「売ってsign03happy02moneybag」と即交渉して譲っていただきました~(≧▽≦)heart

一ヶ月ぶりのブログですが、気温は一ヶ月前とほとんど同じ!? 本日もエアコンを入れています(゜Д゜)

我が家はみんな元気です! 変な気候ですが、みなさんのところも体調崩さないようにしてくださいねp(^^)q 

|

« 台風一過 | トップページ | 初めてのうさんぽ、善たん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

暑いですね〜10月とは思えない気温です。
田舎もエアコン扇風機全開のままですよ〜

大規模改修大変ですね〜ストレス溜まらないようにしてください。
前の一軒家のとき外壁と屋根の塗装したのですが、外が見えないのはかな苦しかったです。
うさちゃんたちも何とか乗り切ってくださいね〜heart04

投稿: まめはは | 2013年10月10日 (木) 19時41分

まめははさん、コメントありがとうございます
そちらもエアコン点けてるんですか(゜ロ゜) 紅葉も遅れがちでしょうか?sweat01

外が見えないの、なんか息苦しいですよね(u_u。) その上足場に人がウロウロ。。となればもうカーテンを開けることは諦めましたbleah

うさぎが調子悪くなるのは突然だから気は抜けませんが、なんとなく体調良さそうな我が家のふたりです/(*^O^*)\&/(T_T)\←善炭ってなんかこの顔文字のイメージなんです私の中で(笑´∀`)

投稿: こざる | 2013年10月10日 (木) 20時18分

暗さ&音もすごいとなるとストレスマックスになりませんか~weep?早く終わるといいですね。そして…本当暑い。明日からやっと秋らしくなるみたいですが、我が家も夜もエアコンつけっぱなしでした~。マンションって本当暑さがすごいような…。

爪切りの写真かわいいです~でも切らせてあげていてえらいです~happy01heart04

投稿: モカママ | 2013年10月12日 (土) 17時26分

モカママさん、コメントありがとうございます
音と窓の外の人影にとてもストレスを感じますぅ(>_<)我慢我慢って感じです(^^ゞ

明日から涼しいんですか❤ 湿度が低いから真夏の暑さとは違うけど、やっぱり暑いですよね~coldsweats01 マンションは熱がこもりがちsun

私は爪切りできませんが、ちびざるが出来るようになってくれたので助かってます^^ 私も出来るようにならなきゃいけないんだけど。。(^◇^;)

投稿: こざる | 2013年10月12日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | 初めてのうさんぽ、善たん♪ »