« 初めてのうさんぽ、善たん♪ | トップページ | フラワーエッセンス »

2013年10月29日 (火)

ミニストップ モンブランプリンパフェ

我が家の近くにミニストップが無いので、久しぶりに昨日買いにいけました,゜.:。+゜

お目当ては 189 【ミニストップ】 Wモンブランプリン 【コンビニスイーツ】2012年モンドセレクション金賞189 【ミニストップ】 Wモンブランプリン 【コンビニスイーツ】 Wモンブランプリンパフェ\260happy01

無い。。。

代わりにnewというシールが貼られたモンブランプリンパフェ\260がありました。

Wモンブランプリンパフェのあの天晴れなボリューム感に比べるとやけに普通。でも同じ値段eye

ミニストップ モンブランプリンパフェ

まだこの新商品、モンブランプリンパフェを食べていないので味のコメントは出来ませんが、あまりにボリュームが無くなってショックcrying

ミニストップさんのパフェですから間違いなく美味しいんでしょうけど、小さくなりすぎー

もう旧商品はないんでしょうか?ホームページ等みたのですがいまいち分からずでして(^^ゞ

これだけそっくりなテイストの新商品を出していれば旧のWモンブランプリンパフェはやはり無くなったのかな。。。

もしご存知の方いらっしゃいましたら、おしえてくださ~い<(_ _)>

文句言いながらも今から美味しくnewモンブランプリンパフェをいただきま~すdeliciousheart02bleah

|

« 初めてのうさんぽ、善たん♪ | トップページ | フラワーエッセンス »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ〜最近見かけないんですWモンブランプリンパフェ。きっと新しくなっちゃったのね〜と横目で見ていたnewモンブランプリンパフェ
秋の味覚ですものね〜我が家も買って食べてみようhappy02

投稿: まめはは | 2013年10月29日 (火) 14時43分

まめははさん、コメントありがとうございます
やっぱり。。Wモンブランプリンパフェは消えたのですね(気分は「消された」って感じですweep
今回の新商品も基本同じ感じの味でした。Wはいっぺんに食べられな~い♪という嬉しい感じがありましたが今回の新商品は一度で食べきれます。。( 。-_-。)
今までがお得すぎたsign02coldsweats02
一度は新商品食べてみてください^^ ぜひご感想もお聞かせくださいearshine

投稿: こざる | 2013年10月29日 (火) 15時34分

そんな豪華なのが発売されていたなんて知らなかったです~。前に住んでたとこだったら目の前がミニストップだったのに~~heart04

昨日のハロウィンでかぼちゃプリンと、かぼちゃモンブランを食べました~。あわせればダブルモンブランプリンかな…。な~んてcatface

投稿: モカママ | 2013年11月 1日 (金) 14時18分

モカママさん、コメントありがとうございます
ナイスよ~ ホント、かぼちゃプリンとカボチャモンブラン食べれば、断然そちらのほうが豪華なWだわ~happy02
もしWモンブランプリンパフェが復活したらお知らせするね!モカママさんも見かけたら教えてくださ~いdeliciousheart

投稿: こざる | 2013年11月 2日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのうさんぽ、善たん♪ | トップページ | フラワーエッセンス »