« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月21日 (木)

善炭、飲まず食わず出さず(┳◇┳)な昨日

昨日、11月20日は福゜の誕生日。お花ぐらい買いに行こうね~などと思って居たのですが、朝から善炭の様子がおかしい!?sweat01

午前中は食欲が無いのが自分でよく分からない状態らしく、わーいペレット!わーい牧草!という感じで一度は飛びついてくるけど、口に入れない。ほんにんも あれ?って感じ。

耳も温かいし、よく動いているのでとりあえず様子をみようと。。。

善炭、飲まず食わず出さず(┳◇┳)
室温も最低気温で18度あるのでまだ入れていなかったヒーターを慌てていれたら、すぐに乗った。。寒かったの!?ごめん!

午前中は、ほんにんもなんか変だ~と思って居るようでへんな伸びをしたり、移動を繰り返したり。

でも午後になったら、あまり動かなくなったので、1文字のプリンペランミックスを体重比で少なくして与えて様子をみたけど治らない。。ということで病院へcar

善炭、飲まず食わず出さず(┳◇┳)

善炭、飲まず食わず出さず(┳◇┳)

善炭、飲まず食わず出さず(┳◇┳)
お腹は張っていますが、まだ悪いガスが溜まっているという感じでは無い。朝から飲まず食わずなのに胃が大きいのは全然●が出ていないことからわかるように食べ物が溜まっているのでしょう との説明。

そして抗生物質等入った注射を打って2種類の薬が処方され帰って来ました。

夜もあまり改善が見られず、水も一口、牧草も一口という感じだったので、点滴をすることに。

朝までには少し水も飲み、ペレットも3粒食べてはやめ、またしばらくして3粒。。みたいな食べ方でボチボチ。。。

1文字もよくうっ滞になるので対処に少しは慣れているのですが、善炭のはなかなか長引いて(O_O)ドキドキ

まだ1歳になっていないので善炭は未知。。(^◇^;) 凄い元気に前日の夜中まで走り回っていたのに、うさぎの様態は急変する!という文字通りの展開ですcoldsweats02

もうしばらく完全回復には時間がかかりそうですが、ちょっとずつ回復している感じなのでご心配なく!

オイラ、がんばってる~ by善炭/(・-・)\

| | コメント (4)

2013年11月10日 (日)

フラワーエッセンス

本日は、スピリチュアルな会場へ

私は初めてフラワーエッセンスを体験。

何か悩みとかありますか? という問いに「なぜか最近、己の道を行け。とかちょっとやめようかな。。と思ったらすぐに、変化を恐れるな。とかやめてはいけない。とか言われるんですが、このへんのサポートをお願いしますぅ^^」とお願いすると。。♪

フラワーエッセンス
七つのエッセンスを選んでいただきました~。

選び方もペンデュラムでクルクル。人によっては3個ぐらいしか提示されないときもあるそうですが、私は「まだありますか?」とペンデュラムで聞くと「ある!」と言われるそうで結局7個もsweat01

そしたら質問への答えとはまったく関係無い内容のものが半分以上の花で示されました(^^ゞ

自分では気づいていないけどきっと必要な癒やしなんだろうな~と思います。(よく分かっていないので勝手に解釈bleah

フラワーエッセンス
その七つのエッセンスをブレンドしてもらい完成,゜.:。+゜

今日から飲み始めました~ 何か自分に変化あるかな!?楽しみ~heart02

フラワーエッセンス
ランチはアフアフ・サウスロコスタイル  友人とおしゃべりしながらなので後半冷めてしまいましたが、それでも美味しくいただけるプレートでしたdelicious

フラワーエッセンス

一緒にスピ体験した友人にいただきました~ 

とってもキラキラなサンキャッチャーshine

そしてセージのハーブティ。とっても飲みやすいんですね~

とっても楽しい時間を過ごせました、ありがとうございます♪

自分の知らない世界を知るのは楽しいですね~newheart04happy02good

| | コメント (4)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »