« ミニストップ モンブランプリンパフェ | トップページ | 善炭、飲まず食わず出さず(┳◇┳)な昨日 »

2013年11月10日 (日)

フラワーエッセンス

本日は、スピリチュアルな会場へ

私は初めてフラワーエッセンスを体験。

何か悩みとかありますか? という問いに「なぜか最近、己の道を行け。とかちょっとやめようかな。。と思ったらすぐに、変化を恐れるな。とかやめてはいけない。とか言われるんですが、このへんのサポートをお願いしますぅ^^」とお願いすると。。♪

フラワーエッセンス
七つのエッセンスを選んでいただきました~。

選び方もペンデュラムでクルクル。人によっては3個ぐらいしか提示されないときもあるそうですが、私は「まだありますか?」とペンデュラムで聞くと「ある!」と言われるそうで結局7個もsweat01

そしたら質問への答えとはまったく関係無い内容のものが半分以上の花で示されました(^^ゞ

自分では気づいていないけどきっと必要な癒やしなんだろうな~と思います。(よく分かっていないので勝手に解釈bleah

フラワーエッセンス
その七つのエッセンスをブレンドしてもらい完成,゜.:。+゜

今日から飲み始めました~ 何か自分に変化あるかな!?楽しみ~heart02

フラワーエッセンス
ランチはアフアフ・サウスロコスタイル  友人とおしゃべりしながらなので後半冷めてしまいましたが、それでも美味しくいただけるプレートでしたdelicious

フラワーエッセンス

一緒にスピ体験した友人にいただきました~ 

とってもキラキラなサンキャッチャーshine

そしてセージのハーブティ。とっても飲みやすいんですね~

とっても楽しい時間を過ごせました、ありがとうございます♪

自分の知らない世界を知るのは楽しいですね~newheart04happy02good

|

« ミニストップ モンブランプリンパフェ | トップページ | 善炭、飲まず食わず出さず(┳◇┳)な昨日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

フラワーエッセンス〜道を進むサポートしてくれるのかしら?じわじわ変化していくのかもしれないですねtulip
私も参加してみたいです〜clover

投稿: まめはは | 2013年11月10日 (日) 22時13分

まめははさん、コメントありがとうございます

ピュアなお花の持つ力で、良い方向へ変化させていってくれたらな~♪とちょっと期待しています。
まめははさんにはどんなお花が選ばれてサポートしてくれるのか、私も知りたい!ぜひ今度一緒に参加しましょう!って遠すぎですね(^◇^;)

投稿: こざる | 2013年11月11日 (月) 00時34分

エッセンスは飲めるんですね。身体の中から気がもらえそうですね~happy01

ランチおいしそう~~~♪豪華~~~♪

投稿: モカママ | 2013年11月22日 (金) 14時31分

モカママさん、コメントありがとうございます
体の中にエッセンスを取り込んで現在や過去未来の自分を整えるなんて摩訶不思議happy02 世の中にはいろんな知らないことがあるね~~~bleah
ランチ、美味しかったよ~ガーリック臭くなっちゃったけど(*´∀`*)

投稿: こざる | 2013年11月22日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニストップ モンブランプリンパフェ | トップページ | 善炭、飲まず食わず出さず(┳◇┳)な昨日 »