« 善炭 1歳 | トップページ | 置かれた場所で咲きなさい »

2014年1月 7日 (火)

あげちゃった(≧ヘ≦)

あげちゃった(≧ヘ≦)
又やってしまいました〜 近所の図書館までちょっと車で出かけようとしたら動かない(>_<)

愛車ラパンのバッテリーを又あげちゃいましたbearing

今回で2回目。。。

車検でお世話になっている近所の車のお店に駆け込んで、ご足労をおかけして繋いで復活させていただきましたcoldsweats01

明日か明後日、2~3時間充電(?)してあげるから、お店に来て下さいと言われ本日はその場で動くようにしていただいて終了

先月の25日を最後に乗っていなかったからかな~carsweat01 

1文字や善炭の病院以外はちょこちょこっとしか乗らないんですよね~ この車がダメになったらもうレンタカーにしようかと思いますwobbly

年明け早々、(゜◇゜)ガーンでした。。(笑´∀`)

|

« 善炭 1歳 | トップページ | 置かれた場所で咲きなさい »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

何と言う事でしょう〜でも、無事に図書館に行ってこられて良かったですね^^
都会は「カーシェアリング」利用が駐車場や維持費を考えたらお得かもですねcar
私もこないだ2週間くらい乗らなかったら、ナビの充電が切れていて変な表示になって焦りました^^;

投稿: まめはは | 2014年1月 7日 (火) 20時01分

まめははさん、コメントありがとうございます
図書館の前の通りにエンジンを掛けっぱなし駐めて、走って入り口の図書館ポストに本日返却日の本だけ入れて来ました。
本当はリクエストしていた本がきていたのでそれも取ってきたかったんですが、エンジンを30分間切らないように!と言われていたので諦めましたbleahsweat02
やはり2週間以上空けちゃいけないんですね~数年前も反省したんですが、又やっちゃいました(^◇^;)
歩いて6分ぐらいのところにカーシェアリングのステーションがあるので、ラパンがダメになったらそこで借りようと心に決めました( ̄∇ ̄)エヘヘ

投稿: こざる | 2014年1月 7日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善炭 1歳 | トップページ | 置かれた場所で咲きなさい »