« 野菜中心生活 | トップページ | 今更ですが、塩麹♪ »

2014年1月19日 (日)

インターコンチで中華

インターコンチのカリュウで中華を食べて来ました~ 以前食べて美味しかったので、美味しい中華を久しぶりに食べよう!と当日予約してお邪魔しました。

インターコンチで中華
何を食べるか、、、アラカルトを選べるほど中華がよく分かっていないので、コースを選択。本当はロブスターフェア中ということだったので、ロブスターを食べようと思っていたのですが、メニューを見ていると「福膳」 という福゜と善炭を足したようなコースを発見eyeflair

フカヒレやら伊勢エビやら、鮑も食べられるらしいのでこの「福膳」に即決heart

インターコンチで中華
前菜 お酒が進みます~

インターコンチで中華
フカヒレ~ 食べ応えのあるフカヒレに大満足

北京ダックと牛フィレのお皿が続き。

インターコンチで中華
伊勢エビは身ももちろん美味しかったけど頭の味噌の部分が美味しくてがんばってほじったふたりbleah

あわびも美味しかった。

でも、コースがゆっくりゆっくり出てくるので、お酒を飲んでいる私達でも間延び(^^ゞ

景色をみて語らえば良いんだろうけど、夫婦でそんなに話すこと無くて待ちくたびれてしまったよ。。

インターコンチで中華
デザートもどれも美味しかった^^

景色もいいし、味もいい。(ついでにお値段もいいけど。。(^◇^;)) 3時間もかけて食べる量ではないので、2時間ちょっとでおさまるように給仕していただけると嬉しいかと思われますcoldsweats01 

一年に一度くらい食べに行きたいお店です♪

|

« 野菜中心生活 | トップページ | 今更ですが、塩麹♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お値段は聞かないで置きますが「福善」コースなんてすばらしい!!shine
私のあこがれのふかひれの姿がsmile
3時間ですかぁ〜たまにはのんびり美味しいものに舌鼓を打つのもいいですね〜clover

投稿: まめはは | 2014年1月20日 (月) 06時30分

まめははさん、コメントありがとうございます

コースのお値段。。。場所代と夜景代が含まれているとはいえ、立派すぎるお値段でしたwobbly
女子会とかだったら3時間なんてあっという間なんですけどね~ ちびざると向かい合わせじゃ長時間に感じてしまいます(笑´∀`)
フカヒレ姿煮を食べているときは、まめははさんと食べたいわ~と例の日のことを思い出しておりましたよbleah

投稿: こざる | 2014年1月20日 (月) 15時09分

インターコンチネンタルホテルで2年前泊まりました。中華いけばよかったな~crying。食べたいな~~~♪

投稿: モカママ | 2014年1月25日 (土) 21時15分

モカママさん、コメントありがとうございます
いいな~♪ 私は泊まったことないです^^
中華、夜景も綺麗だからオススメ!ぜひ機会があったら次回は中華でwink

投稿: こざる | 2014年1月25日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜中心生活 | トップページ | 今更ですが、塩麹♪ »