« 明けましておめでとうございます,゜.:。+゜ | トップページ | 善炭 1歳 »

2014年1月 2日 (木)

ローカル路線バスの旅

テレビ東京で放送する 太川陽介&蛭子能収&マドンナ の3人ローカル路線バスの旅をごらんになったことありますか?

関東はテレビ東京で放送されますが、関西のファンの方も多い番組らしいのでおそらく全国多くの地域で放送されているのでは^^

待ちに待った次回は1月4日(土)18:30からの放送です。

早いモノでもう16弾。。♪ 初めの頃よりルールも厳しくなり面白くなってますよね~(みんな見ているという前提で話しかけちゃう私(^^ゞ)

蛭子さんなんて最初はグダグダだったのに毎回違うゲストのマドンナには厳しく(?)ルールを教えたりするようになってきたから驚きです。

人は苦労すると自らにも厳しくもちろん他人にも厳しくなるという典型をみるようですbleah 

地方でのお楽しみ、その土地土地の美味しいモノは完全無視でカツ丼ばかりオーダーする蛭子さんは変わらず良い味だしていますgood そして宿はビジネスホテル好きhotelheart

この番組を友人にお勧めしたら、友人も見ていたことが判明,゜.:。+゜ 嬉しい❤

明日、関東は朝から傑作選という形で再放送もされるみたいです。

良かったら、 「ローカル路線バスの旅」、見てみてくださ~いbustvhappy01 

|

« 明けましておめでとうございます,゜.:。+゜ | トップページ | 善炭 1歳 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

我が家はまめちちがこの番組ずーっと見てると思います。私も見たことありますけど途中だけ見た記憶です。
こちらでも放送あったら(テレビ東京なので同時放送じゃないかも)見てみますね〜tv

投稿: まめはは | 2014年1月 3日 (金) 05時38分

まめははさん、コメントありがとうございます
お♪ まめちちさんもこの番組ファンとは,゜.:。+゜
あの、勢いあるんだかないんだか分からない感じがいいですよね♪ とまめちちさんにお伝え下さい(笑´∀`)

投稿: こざる | 2014年1月 3日 (金) 15時11分

やはり田舎はBSジャパンで再放送しか見られないことが判明。本日は熊本〜枕崎に行ってました。途中から気が付いてみましたtv
明後日は青森県大間に18時から行くらしいので録画しましたよ〜good

投稿: まめはは | 2014年1月 6日 (月) 21時34分

まめははさん、コメントありがとうございます
1/4は放送なかったですかbearing
私も今日のBS見て、8日のBSも見る予定です^^
でも結構最近のものの再放送なので私は内容覚えていてドキドキ感を持って見られないのが残念bleah

投稿: こざる | 2014年1月 7日 (火) 01時14分

しっかり録画をしました。まだ主人が忙しくて一緒にみていないんですが、これ主人がすごく大好きな番組です~happy01。このこと話したら。すご~~~く喜んでいた主人でしたheart04。えびすさんいい味出していますよね。何よりもこれをみてから、太川陽介かっこいいな~って思うようになりましたheart04。旦那いわく…マドンナは昔流行っていた人が出ていることが多いそう。早くみたいな~~~。

投稿: モカママ | 2014年1月 9日 (木) 18時03分

モカママさん、コメントありがとうございます
モカママさんのご主人もこの番組のファンでしたか!heart
私も太川陽介はこの番組で、こういう人なんだ~と知りました。蛭子さんにイヤミをちょこちょこ言いながらも良い人に見えるのは、正しいことを言っているからなのでしょう(笑´∀`)
この番組は相当きついみたいだから、マドンナの選別もいろんな意味で大変そうcoldsweats01

投稿: こざる | 2014年1月 9日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます,゜.:。+゜ | トップページ | 善炭 1歳 »