« 玄品 ふぐ | トップページ | 塩麹完成!?(◎o◎) »

2014年2月10日 (月)

新しいハーネス♪

善たん用の新しいハーネスが出来上がってきましたnewheart

新しいハーネス♪
1文字とお揃いですcherry

新しいハーネス♪

正面を向いてしまうと、ハーネスがまったく写りませんねsweat01

新しいハーネス♪
うっすらぶれてるしcoldsweats01

新しいハーネス♪
本日は二人揃って爪切り。善たんの爪は真っ黒なので爪切りは毎回ドキドキですcatface

新しいハーネス♪
1文字。。爪切り中、この大きな足でちびざるにキックを何発も食らわしていたのは笑えましたbleah

昨日の大雪、各地で何十年ぶりというような降りで驚きましたよね~(^◇^;)

善たんは急激な気圧の変化にやられたのか、数時間食欲が落ちて焦りました。寒さは防げても、気圧の変化はがんばって対応できる体力を付けて貰うしか無いですよねbearing

まだまだ寒い日が続きそうですね~(゜_゜) 人間も風邪を引かないようにがんばりましょうp(^^)q

|

« 玄品 ふぐ | トップページ | 塩麹完成!?(◎o◎) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

善炭のカメラ目線のどや顔lovely可愛いわぁ〜heart04
1文字君は今まさにキックしようとしているところでしょうか?「爪切り嫌い〜」って感じがしますね^^

投稿: まめはは | 2014年2月10日 (月) 05時29分

まめははさん、コメントありがとうございます
善たん、新しいハーネス気に入った(気にもしてない!?(^^ゞ)模様ですgood
私の携帯のカメラはチョロいので、こんな写真でも撮るのが大変coldsweats01
善たん、どや顔ですね~(@^▽^@)

1文字はこのあとしばらくしてから両脚でキックを繰り広げていましたfootfootfootannoy
1文字は爪が白いので深爪もしたことなくて、痛い思いしたことないのに、やはり裏返し抱っこは嫌なんですね~爪切りのパチンという衝撃も嫌いみたいsweat01キックfootキックfootキックfootですcoldsweats01

投稿: こざる | 2014年2月10日 (月) 12時21分

はう~癒されるお顔にしばし写真にみとれていましたheart04おそろいのハーネスいいですね。テンションあがりますね~heart04。うさちゃんキックは強そうですよね。すごいいい感じで写真が撮れてます~。私はつめきり断念していました…。とほほ…

ぜんたんくん食欲戻ったかしら…coldsweats02

投稿: モカママ | 2014年2月11日 (火) 17時50分

モカママさん、コメントありがとうございます
やっとお揃いのハーネスを買えました^^
1文字はMサイズ。善たんはSサイズ。
いつかふたり一緒にお揃いの着せて撮影したいですぅheart04happy01
ちびざるが何度蹴られても逃げられそうになっても爪切りしてくれるので、その点ではホント助かってる。私も絶対爪切り出来ないbearing

ご心配かけましたが、善たん完全復活ですごく食べてます~deliciousヨカッタヨカッタsweat02

投稿: こざる | 2014年2月11日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄品 ふぐ | トップページ | 塩麹完成!?(◎o◎) »