« 塩麹完成!?(◎o◎) | トップページ | 鎌倉 天園ハイキングコース »

2014年2月14日 (金)

又積もってます☃

先週と同じように雪がジャンジャン降り続いておりますsweat01

snowも作れそうな勢いですcoldsweats01

又積もってます
風も強くて横殴りの雪です~typhoonsweat02

又積もってます
善たん、又雪だって~

又積もってます

明日雪の中で記念撮影〜とかこざるさんが言い出さないといいよね~ と会話しているかどうかは分かりませんがbleah

ふたりは暖かい部屋でぬくぬくしております^^ あんなに暑がりだった1文字も歳のせいか耳が冷たくなることが。。

耳が冷たくならないように、それを目安に暖を取らせておりますclover

と、家にいる私とうさぎ達はいいんですが、先週に引き続き、ノーマルタイヤしか持っていないのに車で出勤したちびざるは又今晩も帰宅出来ないものと思われますcarbandangerngsmile

今晩の男子フリー、 一人でゆっくり見られて嬉しいかも!?bleah

停電にだけはならないで欲しいな~と思っておりますcoldsweats01

|

« 塩麹完成!?(◎o◎) | トップページ | 鎌倉 天園ハイキングコース »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こちらも降ってきました〜風はないので静かにサラサラと降っています
うさちゃまがた雪遊びいいですね〜でも、足が冷たくなるのでは嫌かも〜
ベランダの雪を観察ってのも良いかもですね^^
ちびざるさんその積雪状態では帰宅は厳しいですよね〜♪
私の分も応援よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: まめはは | 2014年2月14日 (金) 16時44分

まめははさん、コメントありがとうございます
そちらも降り出したんですねcoldsweats02
雪遊び。。多分ほんにん達はしたくないですよね~(^◇^;)

カーリングも本日はイギリス戦があるみたいです!
又ドキドキしながら応援ですぅぅぅp(^^)q

投稿: こざる | 2014年2月14日 (金) 16時50分

雪今回もすごかったですね~happy01。来冬こそ雪かき用のすこっぷとか買わなきゃ~と反省…。うさぎと雪って合いますよねheart04雪って降っているときはきれいだけどその後が…。

ところでマンションってみなさんで雪かきとかありますか…?私やらなきゃ~って焦りとうらはらにスコップがなくて大反省。今朝やってくださっているどこかのご主人にお礼を言いました。ごみ置き場やってくださっていて…。

投稿: モカママ | 2014年2月15日 (土) 16時37分

モカママさん、コメントありがとうございます
平日だったらマンションの管理人さんがだいたい雪かきやってくださるのですが、前回と今回は週末で不在bearing
本日長靴履いて買い物に出たら、立体駐車場の前の歩道とかをマンションの住人の方が雪かきしてくれてました。多分明日車を出したいんでしょうねthink有り難いことです。
私は雪かきせず。です(^^ゞ

投稿: こざる | 2014年2月15日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩麹完成!?(◎o◎) | トップページ | 鎌倉 天園ハイキングコース »