« 塩麹。。その後 | トップページ | 新しいハーネス♪ »

2014年2月 3日 (月)

玄品 ふぐ

昨晩は、地元にある「玄品 ふぐ」に行ってきました~fish

今までは2月9日を「ふく」=「ふぐ」の日ということで、2月9日だけ、てっさを29円で提供されていたような気がしていたのですが、昨日どうしてもフグが食べたくなり、一週間まったらお安くなるけど、今日行っちゃう!と食べに行くと、2/1~9までが、てっさ29円での提供になってました,゜.:。+゜happy02

てっさ入りのコースを頼めば、てっさ価格を29円で計算してくださるようで、ひとりにつき900円ぐらいお安くなってました。

フグ料理を普段から比較的お安く提供してくださる玄品さんですが、行くなら今週が更にオススメです~

昨日は食べながらちびざるが寝てしまい(店でですよsweat02catface)、最後の一番美味しい(?)雑炊をひとりで4杯半食べてお腹がはち切れそうになり、しばらく食べなくていいや~gawkと思いましたが、なんのことはない、もう又フグ食べたいな❤などと思っていますbleah

フグは唐揚げと雑炊が特に好き。。です(*^^*)ポッheart04

|

« 塩麹。。その後 | トップページ | 新しいハーネス♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ふぐなど食べに行ったことないわぁ〜な超庶民です(^^ゞ
30年以上前に行った記憶があるけど、味は?覚えているはずもなく〜そのお店は老舗だったのですがもうないです・・・weep

投稿: まめはは | 2014年2月10日 (月) 05時23分

まめははさん、コメントありがとうございます
私も超庶民ですので、フグはここの玄品さんで十分❤と思っています(^^ゞ
フグの味といっても、だいたいポン酢みたいなのに付けちゃうから総じてポン酢味だった。という記憶しか残りませんしねbleah
でも唐揚げはオススメかも♪ですdelicious

投稿: こざる | 2014年2月10日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩麹。。その後 | トップページ | 新しいハーネス♪ »