« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月18日 (金)

うさぎモチーフネックレス♪

今月、私の誕生日と結婚記念日があるということで、ちびざるからうさぎモチーフのネックレスを貰いました♪

うさぎモチーフネックレス♪

ピントが後ろのチェーンにあってしまいました(^◇^;) ローズクォーツと水晶のお花畑を1文字が走って居るという構図です。残念ながら色がグレーではないのですが。。(^^ゞ

うさぎモチーフネックレス♪

裏側には半身しかありませんが、ロップなのに左耳が下がりきらない善たんがいます❤

とても可愛らしいふたりが居てくれるネックレス、大切にしたいと思います(*^-^*)

うさぎモチーフネックレス♪
お久しぶりです。オイラ1文字です。ネックレスになりました/(^O^)\v これでいつもこざるさんと一緒です/(。-_-。)\ポ❤

| | コメント (4)

2014年4月10日 (木)

馬入ふれあい公園

神奈川県沿岸部のソメイヨシノはさすがに葉桜になってしまいました。。。

馬入ふれあい公園

が、しか~し馬入ふれあい公園

馬入のお花畑はチューリップと菜の花

馬入ふれあい公園

芝桜が綺麗に咲いていました~\(^O^)/

馬入ふれあい公園
桜は終わってしまいましたが、これからはいろんなお花が楽しませてくれる季節になりました,゜.:。+゜(*^-^*)

| | コメント (4)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »