« 近畿大学水産研究所 銀座店 ~ 眠らない男ナポレオン | トップページ | うさぎモチーフネックレス♪ »

2014年4月10日 (木)

馬入ふれあい公園

神奈川県沿岸部のソメイヨシノはさすがに葉桜になってしまいました。。。

馬入ふれあい公園

が、しか~し馬入ふれあい公園

馬入のお花畑はチューリップと菜の花

馬入ふれあい公園

芝桜が綺麗に咲いていました~\(^O^)/

馬入ふれあい公園
桜は終わってしまいましたが、これからはいろんなお花が楽しませてくれる季節になりました,゜.:。+゜(*^-^*)

|

« 近畿大学水産研究所 銀座店 ~ 眠らない男ナポレオン | トップページ | うさぎモチーフネックレス♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

チューリップも菜の花も満開ですね^^
芝桜の写真の右下に携帯片手に撮影していらっしゃる影・・・映っていますか^^?
季節がやはり半月くらい違うような気がしますcherryblossom

投稿: まめはは | 2014年4月10日 (木) 21時35分

なんてきれいな画像がいっぱい!heart04。春は心を癒してくれますね~。芝さくらも見事だわ~。チューリップもかわいいし菜の花も素敵heart04。ゆっくりお花を観賞したくなりました。こんな素敵な公園があるんですね~happy01

投稿: モカママ | 2014年4月10日 (木) 21時50分

まめははさん、コメントありがとうございます
あ!本当だ!お恥ずかしい(^^ゞ
すごい日差しで撮ってる最中は写真チェック出来なかったとはいえ、アップするときも気づけないとはcoldsweats01
確かに、半月ぐらいのタイムラグがありますよね^^ これから桜が咲くところが羨ましい❤ いつか日本列島を桜と共に北上するのが夢です,゜.:。+゜

投稿: こざる | 2014年4月11日 (金) 00時45分

モカママさん、コメントありがとうございます
芝桜のところで、1文字&善炭の写真を撮りたくて,゜.:。+゜lovely
今日は芝桜が咲いているかチェックしに行ったら、思いがけず菜の花とチューリップが咲いていて気分が盛り上がりましたuphappy02
今は素敵なお花畑ですが、以前は不法投棄天国だったらしいですthink それを防ぐためにお花畑にしたらしいのですが大成功ですよねgood

投稿: こざる | 2014年4月11日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近畿大学水産研究所 銀座店 ~ 眠らない男ナポレオン | トップページ | うさぎモチーフネックレス♪ »