« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月15日 (木)

うさぎや

先日久しぶりに横浜に用事があったので、ちょっと前からネットで知って気になっていた「うさぎや」さんへも行ってきました。

画像でお分かりの通り、本物うさぎの販売ではありません。靴屋さんです(^_-)-☆

うさぎや

うさぎやさんの靴はすごく履きやすい!と以前どなたかのブログで拝見して、これはうさぎが好きで、足に優しく素敵な靴をいつも探している私としては絶対チェックしたいと思っていました。

今回いろいろ試した結果、ヒールが7センチあるけどウェッジソールなのでとても安定感があり、皮も優しくて包まれるような履き心地のこちらのサンダルを購入。

他の細いヒールの靴もとても履き心地が良かったのに驚きました。自分がOL時代にあればどんなに楽しながらオシャレできたか。。と残念な気持ちまで(^^ゞ

うさぎや

店名が「うさぎや」 ということでどの靴の踵にもうさぎさんが。。

うさぎや

ゆるい感じのうさぎ❤ 踏んづけるのが可哀想だわ(^◇^;)

うさぎや

お店の紙袋のうさぎさんは赤いマフラーでした(*^ー゜)

ぺったんこ靴はもちろん、格好いい目の細い7センチヒールの靴まで履き心地がいいので、お近くの方は一度試されても♪

横浜 ダイヤモンド地下街 にありました^^

| | コメント (4)

2014年5月 1日 (木)

1文字、6歳になりました♪

えへ。オイラ1文字。 どうにか6歳になれました(^O^)v

実はオイラ、3月17日に意識がなくなりひっくり返って一時呼吸が止まったの。ちょうど帰宅したちびざるに心臓圧迫してもらって復活したんだ~

それで、お薬毎日飲んでたんだけど、また4月17日にもひっくり返っちゃって(‥ゞ

ここ数ヶ月ちんまりしていたオイラだけどお薬の効果が出てきて、へやんぽの時とか横っ飛び!走ってジャンプ!とかする気になってきたから、ホントお薬ってすごいよね~,゜.:。+゜

1文字、6歳になりました♪

という感じの最近の1文字でした。本当に死んでしまう!!!と思いました。。。

でも今日6歳を迎えてくれたこと。。。何よりも何よりも嬉しいです^^

1文字、6歳になりました♪

ビシッと決まった1文字,゜.:。+゜ 目にも力が戻ってきました。

1文字、6歳になりました♪

本当はケーキでも♪と思っていたのですが、 結局ケーキは1文字が食べられないし~といちごとバナナを買ってきました(*^ー゜)

1文字、6歳になりました♪

こちら、善たん❤ 

善炭はあと4日で1歳4ヶ月です(^-^*)/ 元気にしております♪

| | コメント (6)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »