« 1文字、6歳になりました♪ | トップページ | モスド♪ »

2014年5月15日 (木)

うさぎや

先日久しぶりに横浜に用事があったので、ちょっと前からネットで知って気になっていた「うさぎや」さんへも行ってきました。

画像でお分かりの通り、本物うさぎの販売ではありません。靴屋さんです(^_-)-☆

うさぎや

うさぎやさんの靴はすごく履きやすい!と以前どなたかのブログで拝見して、これはうさぎが好きで、足に優しく素敵な靴をいつも探している私としては絶対チェックしたいと思っていました。

今回いろいろ試した結果、ヒールが7センチあるけどウェッジソールなのでとても安定感があり、皮も優しくて包まれるような履き心地のこちらのサンダルを購入。

他の細いヒールの靴もとても履き心地が良かったのに驚きました。自分がOL時代にあればどんなに楽しながらオシャレできたか。。と残念な気持ちまで(^^ゞ

うさぎや

店名が「うさぎや」 ということでどの靴の踵にもうさぎさんが。。

うさぎや

ゆるい感じのうさぎ❤ 踏んづけるのが可哀想だわ(^◇^;)

うさぎや

お店の紙袋のうさぎさんは赤いマフラーでした(*^ー゜)

ぺったんこ靴はもちろん、格好いい目の細い7センチヒールの靴まで履き心地がいいので、お近くの方は一度試されても♪

横浜 ダイヤモンド地下街 にありました^^

|

« 1文字、6歳になりました♪ | トップページ | モスド♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

本当!履きやすそうで素敵なデザインのサンダルですね(^^♪
可愛い兎さんを踵で踏まないと歩けないのは仕方ない!!割り切りましょう〜bearing

投稿: まめはは | 2014年5月15日 (木) 14時35分

まめははさん、コメントありがとうございます
ちょっとナースサンダルみたいですが、そうじゃない!と思って履きます( ´艸`)プププ

踵で踏むのはしのびないですが、ガンガンこの夏活用しちゃいそうですnotebleah

投稿: こざる | 2014年5月15日 (木) 17時20分

わ~素敵でかわいいheart04(^○^)妹がここの愛用していた記憶が…♪happy01。お洒落ではきやすいの最高ですよね。靴でいつも悩まされていた私。ヒールはバランスが悪い私はいつもかっくんとしてしまったり、ヒールが削れるのが早いので、もっぱらぺったん靴ばかりでした。うさぎちゃんのデザインがテンションあがりますよね!さすがうさぎやという名前だけあって、みなさんに最高の靴をお届けしていますheart04

投稿: モカママ | 2014年5月19日 (月) 22時50分

モカママさん、コメントありがとうございます
妹さんも愛用されてたんですねhappy02
モカママさんも一度お試し下さいませ~heart04
靴って本当悩ませるよね!似合う似合わない好き嫌いの他に痛くないか!?まで見極めなきゃいけないから失敗ばかりしちゃってますshock(^^ゞ

投稿: こざる | 2014年5月20日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1文字、6歳になりました♪ | トップページ | モスド♪ »