« 2014年5月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年6月12日 (木)

モスド♪

本日、一人で近所のミスドへ~ 買うものはおおかた決めて行きました。

モスド♪
モスとのコラボで生まれた坦々牛焼肉ライスバーガー。 全体的に味は濃いめ(ただ私は超薄味好きなので多分普通の人には良いのかも)。大きさは小さめ(私は大食いなので普通の女子にはちょうど良いのかも)(^^ゞ 

実はモスのライスバーガー自体を一度も食べたことが無いので、比較は出来ないのですがライスバーガーってお焦げおにぎりみたいなんだな~とおもいました。もちろん焦げてはいなくて圧縮具合というか歯当たりの感触がそんな感じ。

次回は本家のモスバーガーでライスバーガーを注文してみたくなりました(*^-^*)

モスド♪

そして一緒に買って来たのが11日~17日まで¥100-の「西日本王者 ポン・デ・なると金時」 と 「東日本王者 ポン・デ・スイートポテト」 どちらも美味しかったのですが、なると金時はスイートポテトよりも数段甘かった。。。 どっちか一つ買うとなると私はスイートポテトかな~♪

次回はモスバーガーの フレンチクルーラーぐるぐるチョリソーとフレンチクルーラーベリーショコラを食べたいと思っています。

近所はミスドとモスが並んで出店しているので片一方の店舗に行くともう一方にも行きたくなってしまい困ります(笑´∀`)

| | コメント (4)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年10月 »