« うさぎや | トップページ | 函館旅行 10/5~7 »

2014年6月12日 (木)

モスド♪

本日、一人で近所のミスドへ~ 買うものはおおかた決めて行きました。

モスド♪
モスとのコラボで生まれた坦々牛焼肉ライスバーガー。 全体的に味は濃いめ(ただ私は超薄味好きなので多分普通の人には良いのかも)。大きさは小さめ(私は大食いなので普通の女子にはちょうど良いのかも)(^^ゞ 

実はモスのライスバーガー自体を一度も食べたことが無いので、比較は出来ないのですがライスバーガーってお焦げおにぎりみたいなんだな~とおもいました。もちろん焦げてはいなくて圧縮具合というか歯当たりの感触がそんな感じ。

次回は本家のモスバーガーでライスバーガーを注文してみたくなりました(*^-^*)

モスド♪

そして一緒に買って来たのが11日~17日まで¥100-の「西日本王者 ポン・デ・なると金時」 と 「東日本王者 ポン・デ・スイートポテト」 どちらも美味しかったのですが、なると金時はスイートポテトよりも数段甘かった。。。 どっちか一つ買うとなると私はスイートポテトかな~♪

次回はモスバーガーの フレンチクルーラーぐるぐるチョリソーとフレンチクルーラーベリーショコラを食べたいと思っています。

近所はミスドとモスが並んで出店しているので片一方の店舗に行くともう一方にも行きたくなってしまい困ります(笑´∀`)

|

« うさぎや | トップページ | 函館旅行 10/5~7 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

ライスバーガー私も食べたことないんです。
なるほどお焦げおにぎりですかぁ〜納得^^
坦々バーガー(略してごめんね)パッと見小さい感じがしましたよeye
名前がみんな長くて覚えられないよ〜(→o←)ゞ
おいしそうだけど近くにないので、我が家はこざるさんの感想と写真で満足することになりそうです(^^ゞ

投稿: まめはは | 2014年6月12日 (木) 21時58分

まめははさん、コメントありがとうございます
なんとなく避けていた(?)ライスバーガーですが食べたら結構美味しかったです(*≧m≦*)

7月の頭くらいまでモスド企画はやっているみたいですので、お出かけ先でチャンスがありましたらお試し下さいませ~happy01


投稿: こざる | 2014年6月12日 (木) 23時35分

私ライスバーガー大好きなんです~happy01。海鮮かきあげバーガーが得に大好きで塩加減抜群heart04。急にライスバーガーもいろいろかわるようになったのでいつなくなるかはドキドキ。昔あったきんぴらライスバーガーも最高でしたriceball♪モスとミスドのコラボ、うちの近くはモスなんですが、まだ食べたことがないの…。実は食べたらおいしいんですねheart04今度買ってみようかな~happy01。ミスド大好きだけど高幡に越したら近所になくなって残念…。なると金時もすいーとポテトも気になる~~~good

投稿: モカママ | 2014年6月13日 (金) 22時56分

モカママさん、コメントありがとうございます
コメント頂いてすぐに返信したつもりが、消えてる!? 大変失礼いたしました(;゜ロ゜)

ライスバーガーは洒落たホットおにぎりって感じだからホント美味しいね!ちょっとお高めだからあまりモスには行かなかったけど、これからはちょこちょこ覗いてみますhappy02

投稿: こざる | 2014年10月11日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎや | トップページ | 函館旅行 10/5~7 »