« 函館旅行 10/5~7 | トップページ | 1文字&善炭 コスモス »

2014年10月14日 (火)

劇団四季 ウィキッド

20141013

今月頭には「リトルマーメイド」を、昨日は台風を心配しながらも「ウィキッド」を観てきました。

私の好みは明るい曲調の「リトルマーメイド」fishfishfishheart04。 見終わったあとも「あなだし~あなだし~(underTHESea)」と頭の中をぐるぐるして余韻も楽しいhappy01

ちびざるは「子供だましかと思ったけど結構はまった~。まわりの女の人最後に泣いていたよ!」と「ウィキッド」が気に入った様子eye

昨日は台風直撃か!?とドキドキしましたが、無事に観て帰って来られました。

ゆっくりすぎる台風だったので、被害があった地域も多いようですね。お見舞い申し上げますclover

本日は打って変わってよいお天気☀ 湿度40% 気温は28度くらいあって暑い関東沿岸部ですsun

|

« 函館旅行 10/5~7 | トップページ | 1文字&善炭 コスモス »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

台風の影響なく観劇できてよかったですね♪
今年はもう台風こないといいですね〜。

投稿: まめはは | 2014年10月16日 (木) 13時14分

まめははさん、コメントありがとうございます

2週連続の台風は、ホント嫌でしたよね~typhoonbearing

ちなみに「ウィキッド」ってオズの魔法使いの話~くらいにしか前知識なく出かけていったら、「ほほ~ここに繋げてくるのか!」という場面がたくさんあって内容的にはリトルマーメイドより良かったですwink

投稿: こざる | 2014年10月16日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館旅行 10/5~7 | トップページ | 1文字&善炭 コスモス »