« 1文字&善炭 コスモス | トップページ | 藤沢 翻車魚丸 »

2014年10月16日 (木)

本日の富士山

20141016


本日、朝起きてちびざるがカーテンを開けると「あぁ。。。もう登れない!」と叫んでいるから何かと思ったら、富士山が綺麗に雪の帽子をこの秋初めて被ってました,゜.:。+゜fujisnow

とてもくっきり綺麗でしたfuji だいたいお昼には見えなくなることの多い富士山ですが、今も頂上が見えています^^

今は風も無く結構日差しもきつくて良い天気☀ですが、夜は冷えて寒くなってきたので本日から布団を追加しようと、今干しました~sun

今晩はぬくぬく眠れそうですconfidentsleepy

1文字&善炭も気温が合うようで、とっても元気!1文字なんて数年しなかった(?)その場でのジャンプを繰り返したりしてへやんぽ中もご機嫌です❤

良い季節だね~maple by1文字/(*^-^*)\&善炭/(^O^)\

|

« 1文字&善炭 コスモス | トップページ | 藤沢 翻車魚丸 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

冬が駆け足でやってきてますね〜まっしろで綺麗✨fuji
本当に過ごしやすい気温でいいですね^^

投稿: まめはは | 2014年10月16日 (木) 13時31分

まめははさん、コメントありがとうございます
雪が積もった富士山なんて見たら、一気に冬気分になっちゃいますよね(^^ゞ

これから数日、関東沿岸部は良いお天気らしいので、秋を満喫したいと思いますhappy01heart04

投稿: こざる | 2014年10月16日 (木) 13時51分

こんなにくっきり綺麗にみえるんですね~~~heart04写真すごくきれいでなんだか涼しいひんやりとした空気が流れてきましたfuji。富士山はやはりこの雪も一緒にをみるのが好きです~happy01。ちびざるさんはまた来年のぼるのを楽しみにしながら眺めているのかな…。「わあ~富士山が雪化粧してる~shine」ではなく第一声がそれなんて、山登りするひとのセリフですね~(なんだか日本語が編ですみません…)

投稿: モカママ | 2014年10月20日 (月) 14時09分

モカママさん、コメントありがとうございます
日本人が富士山を思い出すとしたら、白い雪の帽子を被ってる図だよねfuji
ちびざる。。。頂上はもう無理ってことで昨日は5合目を1周する「お中道(おちゅうどう)」っていうのをやってきていたよ、なにがなんでもまだそんなに富士山行きたいか!?って感じだよねgawk

投稿: こざる | 2014年10月20日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1文字&善炭 コスモス | トップページ | 藤沢 翻車魚丸 »