« 天濱 | トップページ | 簡易消火器 »

2014年10月20日 (月)

昨日の1文字と善炭♪

壁をかじったりなど、あまりイタズラしない1文字と善炭ですが、

20141020


あまりイタズラしないのをいいことに床に新米が入った袋を置いておいたらへやんぽ中に囓られて、ザーザーザーとお米が外に流れ出しましたshock (セロハンテープで応急処置hospitalcoldsweats01

はんにんは~~~~~

20141020_2

1文字です。

お米を楽しそうにポリポリ相当食べてしまい、お腹の調子がどうなるか心配でしたが、本日元気にしておりますheart01

20141020_3

善炭のお部屋。トイレが2個。(^◇^;)

一年半以上向かって左側のトイレでほとんど完璧にチッコできていたのですが、急に右側でしかやらなくなり、トイレをもう一個とりあえず追加。

水飲みの水が垂れるから、水飲みの下にトイレを置きたいのと、水飲みの場所を変えるのを善炭が嫌がる、ということからしばらく狭いお部屋におトイレ2個生活が続きそうですcoldsweats01
20141020_4
チッコはこっちでしますhappy02 by善炭

|

« 天濱 | トップページ | 簡易消火器 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字君「やったぜ」ってお顔smileお米美味しかったのかな?
お腹は大丈夫でしょうか?
善ちゃんはどうしたんでしょうね〜●とチッコ分けてる?のかなぁ〜^^?

投稿: まめはは | 2014年10月20日 (月) 21時04分

まめははさん、コメントありがとうございます
お米、美味しかったみたいですぅぅぅsweat01 本日も昨日米袋があったところでウロウロクンクンして私が拾い損なった米粒を見つけて1文字はポリッポリッと食べてましたcoldsweats01
善たんは基本おトイレには●をしないと決めているみたいですcatface

投稿: こざる | 2014年10月20日 (月) 21時25分

あはは…お米のにおいは嗅ぎつけたんですね~~~happy01。ってびっくりですよね~~~。

モカちゃんもトイレの場所がかわるってことよくありましたhappy01。うんちはあちらこちらだったけどゲージ内でのおしっこは成功率が高くて…。でも急に場所がかわるとショックだったわcoldsweats02。よってゲージの下のトレイにも、おしっこシートを万が一用に敷いていました。モカちゃんの変えたい心理がわかりませんでした(笑)。

投稿: モカママ | 2014年10月23日 (木) 22時40分

モカママさん、コメントありがとうございます
本日も又1文字は走っていきましたが、空の酒瓶しか置いて無くてガックリしてすぐに戻って来ましたbleah
あの、「チッコはこっちでします!」的に完全に変わっちゃうのって何なんだろうね(^◇^;)
我が家もケージのしたの引き出しにはシートを引き詰めて待機しております(u_u。)

投稿: こざる | 2014年10月23日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天濱 | トップページ | 簡易消火器 »