« 簡易消火器 | トップページ | 食欲の秋 »

2014年10月24日 (金)

お掃除(?)&のんびり1文字♪

20141023

こんばんは! 1文字です。 涼しくなってきてご機嫌なオイラだよgood

(へやんぽ中、走り回ってはフスマにぶつかってます。壁にはぶつからないからどうやら柔らかいところを選んでぶつかるのを楽しんでいる模様coldsweats02

今はカーテンの後ろに入ってゴソゴソやってますcoldsweats01

20141023oo
ここはいつも善たんケージがあるところなんだけど、あの子はすぐに外に牧草こぼしちゃうから、それを一日一回オイラがお掃除してあげるんだ!(美味し目の牧草を食べてるだけ!?coldsweats01) ムシャムシャ/(o^^o)\

20141023_2

お掃除(?)えらいね~ とナデナデしていたらペちょーんと伸びましたleftright

20141023_3

heartheartheart 可愛いオチリと足の裏 heartheartheart

20141023_4

更にアッープ,゜.:。+゜ はぁ可愛い足の裏lovely (親ばか炸裂中。。。)

|

« 簡易消火器 | トップページ | 食欲の秋 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字君、元気モリモリお掃除お疲れ様でしたgood
きゃ〜もふもふの大きいあんよfootかわいすぎですlovely

投稿: まめはは | 2014年10月24日 (金) 20時23分

まめははさん、コメントありがとうございます

一年半ぐらい、丸まっていることが多かったので、ソアホックにならないか心配していたのですが、もふもふ足の裏は健在でしたgood
足の裏を見せて、伸びてくれるのは健康な時なので今はとっても元気みたいですhappy01clover

でっかい後ろ足は1文字のチャームポイントなんです,゜.:。+゜heart04happy02

投稿: こざる | 2014年10月24日 (金) 20時30分

きゃあ~happy02ラブリーすぎるお尻ちゃんと足裏ちゃんhappy02heart04。私この伸びる感じ大好きlovely。写真みながらきゃあきゃあ騒いでる私です~~~。おそうじえらいえらいheart04

投稿: モカママ | 2014年10月29日 (水) 23時08分

モカママさん、コメントありがとうございます
こののび~~~んってしてる姿、癒やされるよねlovely
調子が悪かったときは全然伸びなかったから、伸びてくれる姿を見ると可愛さと安心感で本当に幸せな気分になりますconfident

投稿: こざる | 2014年10月30日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡易消火器 | トップページ | 食欲の秋 »