« お掃除(?)&のんびり1文字♪ | トップページ | 銀座ランチ&お茶♪ »

2014年10月27日 (月)

食欲の秋

私の場合、食欲が真夏に落ちて「夏ばてなの。。。」とか言ったことがない食欲の塊(^^ゞ ホットヨガのインストラクターさんが「食欲が出て仕方が無いですよね!」と言ってくれたからそうそう、そうよね!と思ったら、「果物が美味しくて♪」と最後に付け足されてガックリ_| ̄|○ 果物なんかじゃごまかせないほど お腹が空いて空いて仕方がないのよ、私は。。。と、うなだれてしまいましたcoldsweats01 相変わらずバターとかマーガリンとか飲みたいほど好きですが、さすがに今年の春に、大腸癌で死ぬかも!?と思った時からマーガリンをパンに塗って食べるのはキッパリ止めました。死ぬ!?と思うとあんなに好きだったことが止められるのかとある意味自分に驚いてますbleah

20141025
画像は土曜日に買って来たメロンパンたち❤ 左の3個は同じプレーン。中央がチョコチップメロンパン。 そして右がメロンパイ。このほかにカップに小さいメロンパンが5個入ったミニメロンパンを購入。しめて1490円。。。メロンパンに1490円ってちょっと考えちゃう値段ですよね(^0^;)

でも東名高速の海老名サービスエリア下りでしか買えないぽるとがるのメロンパン達。ついつい寄ったときには大量買いに(^^ゞ (冷凍して数日に分けて楽しみます♪)

オススメはプレーン220円とカップに入ったミニメロンパン380円(高いbearing)です。外側の部分がねっちょりしっとりしていて美味しいですheart04

20141026


画像、だれだれに解けちゃってますが、10日くらい前から再販売になったミニストップのなめらかプリンパフェshine 美味しいですね~これhappy02(こんなに解けちゃってても(笑´∀`) ) 久しぶりにパステルのなめらかプリンを1個まるまる食べたくなってしまいましたdelicious

|

« お掃除(?)&のんびり1文字♪ | トップページ | 銀座ランチ&お茶♪ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

解りますよ〜そこでしか買えない美味しいものだったらまとめ買いしちゃいますよ〜冷凍できるのはナイス!!
ノボリバタが気になっていた「プリンパフェ」食べなくっちゃ〜happy02

投稿: まめはは | 2014年10月27日 (月) 21時35分

まめははさん、コメントありがとうございます
買っちゃって良いですよね~~~bleah プレーンだけしか冷凍したことないのですが、食べる前に自然解凍で美味しくいただけますlovely
プリンパフェ、オススメですよ~❤ぜひ食べてみて下さいgood

投稿: こざる | 2014年10月27日 (月) 23時27分

こんなに色んな種類があるなんてheart04見た目もメロンパイが気になります~~~。おいしいものっていいですよね~~~happy01

投稿: モカママ | 2014年10月29日 (水) 23時06分

モカママさん、コメントありがとうございます
メロンパイ、見た目惹かれるよね~~~❤ 中にはメロン味のクリームが入っているのよ^^

美味しい物。。。やめられないですよね~heart02(^^ゞ

投稿: こざる | 2014年10月30日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除(?)&のんびり1文字♪ | トップページ | 銀座ランチ&お茶♪ »