« 冷えとり靴下 | トップページ | 鎌倉 ete »

2014年11月 2日 (日)

クロネコ

クロネコ宅急便のポイントが溜まったので交換してみましたcat

20141102


「1文字~、クロネコのトラックだよ~eye

「え。。そんなに小さいの?」 ・・・1文字

「ねぇ~ もっと大きいのがくるのかと思っていたよねcoldsweats01

201411021


「うわ、オイラ、トラックの下敷きsign02coldsweats02」・・・1文字

大丈夫、軽いから~(笑´∀`)

20141102_2


「なにこれ?なにこれ?」・・・善炭

「荷物を運んできてくれるトラックだよ~」

20141102_3

「ふぅぅぅぅん、トラックかぁ エイッdash」・・・善炭

20141102_4

トラック横転!大事故!bleah(裏もちゃんと描いてあってスゴイ♪)

20141102_5

ちなみに、このトラックの中には3個ドーナツが入ってました❤

そしてひとしきり遊び終わったら、このトラックは上部に穴が空くようになっているので、ティッシュケースになるようですwink

もっと大きくて1文字や善炭が入ったら楽しいのに♪と想像していましたが、実際は1文字より小さいトラックでした(o゜∀゜o)

|

« 冷えとり靴下 | トップページ | 鎌倉 ete »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

笑わせていただきましたhappy01
二人とも乗れなくて残念でしたね〜
ポイントで交換できてドーナツ入りはラッキーですね(^^♪
車体の下にも絵があるなんて気が付かなかったかも?善炭君お手柄でした〜good

投稿: まめはは | 2014年11月 2日 (日) 21時03分

まめははさん、コメントありがとうございます
とりあえず、ひとりずつは入れると勝手に想像していたので、これが届いたときはちょっとガッカリしちゃいました~bleah
善炭のツンツンで倒れたら、車体の裏が結構リアルに描かれていて驚きました(笑´∀`)

投稿: こざる | 2014年11月 2日 (日) 21時13分

すごい動画をみているような楽しいブログ。何度もみちゃったぐらい可愛かった~~~heart04リアルトラック可愛いな~~~ポイントなんて知らなかったです~heart04

投稿: モカママ | 2014年11月17日 (月) 01時05分

モカママさん、コメントありがとうございます
クロネコで発送しても受け取ってもどちらでも10ポイント貰えて、それを溜めるといろんなものに交換出来るシステムがあるので、良かったらクロネコのホームページ見てみてね♪

この日の1文字と善炭はトラック相手に結構可愛かったです~heart(超親ばか(^^ゞ~

善炭の方がトラック倒して1文字よりも攻撃的だったかもsign02bleah

投稿: こざる | 2014年11月17日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷えとり靴下 | トップページ | 鎌倉 ete »