« ホームベーカリー、買いました♪ | トップページ | 善炭 2歳のお誕生日♪ »

2014年12月28日 (日)

大阪60 おはぎくんがお月様へ旅立ちました

おはぎくんが、2014/12/27 2:10 深夜におはぎママとおねぇちゃんに見守られてお月様へと旅立ちました。

12月に入り、体調を崩し、一時は回復し、又崩しを繰り返し、その度に何度も何度もおはぎママや家族は病院へおはぎくんを連れて行き、入院も。。。

でも最後の最後は、お家で見守られて旅立ちました。

とても愛されたおはぎくん

この12月まではほとんど、私が「おはぎくんどうしてる?」と聞くと、「元気でとってもよい子❤」とおはぎママは答えてくれてました。

「おはぎを連れてきてくれてありがとう!」といつも私に言ってくれました。私は「本当に可愛がってくれてありがとう!」と心から感謝していました。

お別れはとてもつらいです。 でもおはぎくんは幸せだったと思います。

お誕生日がはっきり分からないけれど、私が大阪から連れて来たときはまだ顔の周りに毛が無くて小さかったから、多めに見積もっても生まれて半年ぐらいかな??? と思っていました。そこから計算すると多分6歳になったかならないかぐらいだったと思います。

Image0009
元気な頃のおはぎくん♪ 

201412251
もうだめかも。。と連絡があった翌日、柔らかい牧草やエン麦などいろいろ差し入れ。ふらふらして身体を支えられなくても、一生懸命食べてくれました。

その後、闘病しましたが、12月27日にお月様へ

201412271

たくさんのお花に囲まれ、とても穏やかなお顔でした。

28日 9時から荼毘に付されます。

おはぎくん、ありがとう,゜.:。+゜

|

« ホームベーカリー、買いました♪ | トップページ | 善炭 2歳のお誕生日♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おはぎ君〜愛情いっぱいに育ててもらってよかったね〜
お月様では、男前だからモテちゃうこと間違いなしheart02
みんなとワイワイ楽しく過ごしてくださいねfullmoon

投稿: まめはは | 2014年12月30日 (火) 20時37分

今、見て・・・おはぎ君。・゚・(ノД`)・゚・。
ちっちゃくて可愛い姿のおはぎ君
最後まで頑張ったんだね、えらいよ、ママと一緒に頑張ったんだね
お月様にはお友達がいっぱいいるよ
うちの銀次郎もきぃちゃん(金次郎)も逝ってしまったから・・・
ゆっくり休んでね
あなたに出会えて私は嬉しいよ
忘れないからね

投稿: レン | 2015年1月 1日 (木) 03時13分

まめははさん、コメントありがとうございます
やっぱりライオンうさぎさんは格好いいですよねgood その上、ママさん想いのとっても優しい良い子でした,゜.:。+゜
きっとまめちゃんや福゜に迎え入れられて、楽しく過ごしていますねfullmoonconfident

投稿: こざる | 2015年1月 3日 (土) 01時47分

レンさん、コメントありがとうございます
暖かい言葉、おはぎくんにありがとうございます,゜.:。+゜
みなさんの頑張りで救われた命、全うしてお月様へ旅立てたおはぎくんは幸せだったと思います。
銀ちゃん、金ちゃんにも仲良くしてもらっていると思いますfullmoonshine
本当にありがとうございましたclover

投稿: こざる | 2015年1月 3日 (土) 01時50分

久しぶりにブログを拝見したら・・
おはぎくん逝ってしまったんですね。
実は同じ60うさぎ出身の私の友達がお迎えした子も去年亡くなりました。
サイズも小さめで若そうな子だと思ってたけど、お医者さんが言うには結構なお歳だったようです。
過酷な飼育状況も影響したのかもと思ったり・・でもいいお家で家族にしてもらえてよかったと思います。

投稿: ちょこママ | 2015年1月29日 (木) 23時30分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
お知り合いのうさちゃんって私が連れて来た黒い靴下ちゃんかしら?
やっぱり生まれてから栄養をほとんど取れない状態で頑張って育った子たちだから影響も大きいでしょうね。。。
きっとお月様ではみんな楽しく過ごしてくれていると思いますfullmoonshine

偶然です~本日1文字&善炭の牧草を注文しようと思っていました!
相変わらずカナダ2番刈りの美味しいところしか食べない1文字に美味しい牧草、お願いしま~すbud

投稿: こざる | 2015年1月30日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームベーカリー、買いました♪ | トップページ | 善炭 2歳のお誕生日♪ »